« 機能タイツ・自転車編 | トップページ | 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ »

ニューウェア★背中にポケットバージョン

買うと思ってましたか?

えぇ、買いましたともwink
しまなみアイランドライドにこっそりエントリーしてすぐに買いましたのよ。

110831b これは背中側

サイクルウェア独特の背中のポケットが欲しかったのヨ~。
だって、140km、手ぶらってワケに行かないもの。(イイワケ)

ポケットにファスナーがないので、物が落ちることを心配していたのですが、全然問題なし。
自転車って、全然背中動かないのね。

110831 同生地のアームカバー付きです

袖とアームカバーのデザインが左右でちょっと違うのがカワイイのheart04

すんごい割引品だったので、たぶん、数年前のモデルだと思います。
サイクルウェアの流行とか、よく分かりません。
別に旧モデルでいいわwink

スカートは以前買ったアディダスのランスカです。お気に入り。
これに先日購入した、江頭系ロングタイツでしまなみを走る予定です。

昨日ビビアンも整備を終えて帰ってきました。
台風が通り過ぎたら試走しまーすbicycledashdashdash

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 機能タイツ・自転車編 | トップページ | 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

わぉ~
iwatobiさんのイメージカラーの水色だ~
(勝手に決めつけてますhappy01
かわいいから絶対に似合う~♪

早く台風過ぎ去って欲しいですよね。
きっとビビアンちゃんも乗って欲しくて待ってるはず♪

投稿: ★ponko | 2011年9月 1日 (木) 21時05分

★ ★ponkoさま
たまたま激安で即買いしちゃいました♪
この手の明るいブルー好きなんですよね。
襟の内側のハデ黄色もなにげに可愛いんですよ。
似合うかな、大丈夫かな・・・。
若作りだけど( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年9月 1日 (木) 22時24分

買うと思っていました。
っていうか買うでしょ~(^^)
私はレースにも出ないのに買っていました。
背中、ものが落ちたことはないですね。
つんのめってさかさまに転倒しない限り(笑)

似合う似合う。


投稿: 城 | 2011年9月 3日 (土) 10時00分

★城さま
やっぱ買いますよね~。
ランウェアよりカラダにピッタリなのがちょっと気になります。
体のラインが・・・(;´д`)トホホ…

逆さにならぬよう気をつけます♪

投稿: iwatobi | 2011年9月 3日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41412618

この記事へのトラックバック一覧です: ニューウェア★背中にポケットバージョン:

« 機能タイツ・自転車編 | トップページ | 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ »