« うさぎちゃんと雪くまちゃん | トップページ | 復活に向けて★Newアイテム »

7月の走らん記録

えぇ、相変わらず走ってません。
でも、7月はだいぶ進歩したんですよ~scissors

shoeウォーキング:75.7km

走る準備に通勤ウォークを再開しました。
元通り、とは行きませんが、やっと以前とほぼ同じペースで歩けるようになりました。

bicycleバイク:538.68km

ゆるゆるだけど1日100kmを達成したのは自信になりました。
最初は、秋頃までに100km達成出来たらいいな、と思っていたのですが、なんだか勢いがついて、予定より早く走ってしまいました。

クロスバイク、楽しいなぁhappy01
ほんと、明らかにマラソンより向いてるんですけど。

ちなみに、100kmポタの時点では、今月600km越えちゃうかも、って思ったんですよ。
でも、ここ数日の梅雨のような雨で大ブレーキ。
ま、十分です。

うーん、それにしても、これだけやってもダイエットが全く進まないのが哀しいweep
どんだけ食べてんだ?アタシ??

8月も自転車&ウォーキングでリハビリを続けます。
そして、少しだけ、2本足で走る、予定。

たぶん。・・・きっと、ねbleah

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« うさぎちゃんと雪くまちゃん | トップページ | 復活に向けて★Newアイテム »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

バイクだけかと思ってたら、ウォーキングも頑張ってたんだね(^^)
お互い歩いたね〜。
ウォーキングが気楽過ぎて、走れない体になってるのが誤算だった( ̄▽ ̄;)
バイク乗りにメタボ体型が多いのが気になるとこだけど、ダイエット頑張れ〜。

投稿: ホシヲ | 2011年8月 1日 (月) 22時59分

ウォーキングでその距離ってすごっ。
とても真似できない。
宇宙っぽい。
で、自転車も。
早くランに戻ってきてよ。

投稿: 城 | 2011年8月 1日 (月) 23時31分

( ´;ω;`)ブワッ
iwatobiさんが歩いた距離>私が走った距離、という事実…

本回復ではないものの、絶えずカラダを動かすiwatobiさま、ステキ。
バイクの距離もステキすぎ。

投稿: きぐま | 2011年8月 2日 (火) 07時56分

私も・・・
iwatobiさんが歩いた距離>私が走った距離でした。
(´;ω;`)ウウ・・・

いよいよ、大地に立って走るんですね!
と言う事は・・・
ウォーキング・ラン・バイクで
今月は何キロの記録が出るのか楽しみです♪

投稿: ユウ★ | 2011年8月 2日 (火) 14時18分

★ホシヲさま
通勤、往復で5kmなんです。
毎日歩いて出勤すれば、それだけで100km越えるんですよ。
でもビビアンで通勤するには近すぎる・・・。
ビミョー┐(´-`)┌

バイクは膝に負担が少ない分、メタボでも始めやすいですよね。
きっと、みんなこれから痩せます。

★城さま
宇宙っぽいは大げさですってΣ(;・∀・)
月300km走る人の方が宇宙人です。

旅先でだらだら歩いたのとかも距離に入れているので、
ほんとはウォーキングとは言えないのかも・・・。

★きぐまさま
ダラダラ散歩を距離に入れてますから。
雨の日にショッピングモールをうろうろした、とかも
適当に距離足してます( ´艸`)プププ

バイクはね~、いくらでも乗ってられるんですよ。
ただの楽しい遠足なんです♪

★ユウ★さま
ユウ★さんもまだリハビリが必要ですから。
お互いムリはやめましょうね(;´д`)トホホ…

うーん、ホントに8月走るのかな。
どうだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2011年8月 2日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40982152

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の走らん記録:

« うさぎちゃんと雪くまちゃん | トップページ | 復活に向けて★Newアイテム »