« 日光とことこトレッキング♪・その2 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その4 »

日光とことこトレッキング♪・その3

日光トレッキングレポの続きですnote

たくさん運動した後に私がすること、と言ったらもちろん・・・

110814a 喰うべしsign03

中禅寺湖畔にある定食屋、トンカツ浅井さん。
肉屋さん直営店なので、なにしろ肉がうまいsign01量が多いsign01と評判です。

一度行ってみたかったこのお店。
で、先日の日光ウォーキングのときに行ってみたのですが、突然の豪雨で周辺一帯が停電。
ちょうどお店に着いたときに、早仕舞いしてしまったのでしたweep

なのでリベンジsign03今日こそ肉を喰うのだ~pig

メンチカツとトリモモ唐揚げの組み合わせ定食(800円)を注文。
メンチ1枚&唐揚げ5個でした。
どっちもジューシー~。評判通りに超うまかったっす。

ちなみに、食べログでは、すてきなソースカツ丼の写真が見られます。グッと来るよhappy02
しょうが焼きも美味しそうでしたheart04

私はたまたますぐ座れましたが、その後ぞくぞくと人が集まり、3、4組待っていました。
行く時は早めランチが良いと思われます。または並ぶの覚悟で。
そもそも、カウンター6席しかないので、グループではムリですが・・・。

ちなみに、先日の第1回日光ハイキングでは、こんなの食べました。
・・・やっぱり肉喰ってるじゃ~んsmile

しつこいけど、もう1回、番外編に続きます。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日光とことこトレッキング♪・その2 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その4 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

メンチに唐揚。欲張り定食みたいで素敵。
両方大好きなんで。

投稿: 城 | 2011年8月14日 (日) 23時02分

そっか!やっぱり肉だよね~♪
運動した後は体が肉を欲するから
食べた時はさぞ美味しかったでしょう。

あれ?これで食べたものはお終い?
私なら最後に饅頭くらい食べますよ(笑)

投稿: ユウ★ | 2011年8月15日 (月) 17時24分

★城さま
いいでしょ~。
好きなものだけ食べてやる!!って感じがたまりません。
ハムカツも美味しそうでした。
また行かねば~(≧∇≦)

★ユウ★さま
最初から肉を食べる気マンマンだったので、
がんばっちゃいました( ´艸`)プププ

そして・・・
私のやることを読みすぎです。
帰り道、車の中で大福食べました。
すんごく美味しかったです(*^ー゚)b
次回レポでどうぞ♪

投稿: iwatobi | 2011年8月15日 (月) 21時39分

やっぱりあのお店に行ったんですね~。
前回あのタイミングで
停電て残念でしたものね・・・

ボリューム満点でおいしそう~note

投稿: ★ponko | 2011年8月15日 (月) 23時15分

★ ★ponkoさま
行きましたとも♪
美味しかったですよ~。
でもハンバーグ&チーズケーキも間違いなくおいしかったです。
我ながらナイスセレクト( ̄ー+ ̄)
また行きましょー!

投稿: iwatobi | 2011年8月16日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41179841

この記事へのトラックバック一覧です: 日光とことこトレッキング♪・その3:

« 日光とことこトレッキング♪・その2 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その4 »