« 幻の本命レース | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その1 »

馬返し★リベンジ2011

また行ってみたよ、馬返しnote
ほら。今度は猿もいた~。

110811 iwaざるオリジナル

・・・というわけで、また栃木バージョンです。

先日やり残したことがありまして、本日、再び日光に行ってきましたheart04

昨日・今日の地元の気温、38度を超えました。
今朝、馬返しの近くにあった温度計は18度でした。
ケケケ、ザマみろsmile

昨夜、暑くてほとんど寝てないのです。そりゃ毒も吐いちゃうよ。

今夜も熱帯夜だけど、今日は、かーなりがんばったので、ぐっすり眠れるでしょう。
レポは後ほど改めて~。

・・・ちなみに馬返し★リベンジ2010編はコチラ

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 幻の本命レース | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その1 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

こらこら、美ジョガーが「ケケケ、ザマみろ」と言ってはいけません!
しかし、ほんと信じられない気温だよね。
沼田の家はそこそこ暑いけど、吹割れの滝の方の家は涼しい♪エアコンどころか、最近まで扇風機もなかったし。
とりあえず明後日帰省予定。
尾瀬に行きたいから暑い日が続きますように(笑)
涼しい馬返しも気になるな〜

投稿: ホシヲ | 2011年8月11日 (木) 23時26分


う~ん、馬返し気になる。。。(笑)

レポ本気で楽しみにしてます☆
って、そんなこと言ったら書きにくくなっちゃう??
(*^m^*)ケケケ☆
↑移った!!(爆)

投稿: てーい | 2011年8月11日 (木) 23時31分

★ホシヲさま
まだまだ暑い日が続くみたいですね。
尾瀬は涼しいだろうなー。
里帰り&尾瀬、
楽しんできてくださいましヽ(´▽`)/
日差し強いですから気を付けてくださいね。

★てーいさま
期待に応える面白レポが書けるかどうか・・・。
脚色しないとダメかなψ(`∇´)ψ
今日も暑かったですね。
いいかげんに涼しくなってホシー。

投稿: iwatobi | 2011年8月12日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41170514

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返し★リベンジ2011:

« 幻の本命レース | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その1 »