« 走らんブロガー | トップページ | 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に »

後に引けなくなりました★2011本命レース

昨日、関東北の方練習会が開催されました。
復活ランレポ・・・かと思いきや、今日は別の話です。

先週の金曜日のこと。
あるレースのための宿泊費その他を振り込みました。

ずっと前にレース自体はエントリー済み。
ただ、休みが取れるか、ほんとに行けるのか、足は持つのか・・・
不安要素がいろいろあったため、旅費の支払いをギリギリまで見送っていました。

でも、さすがに入金締め切りが迫り、覚悟を決めました。

iwatobi今期本命レース発表sign01

しまなみアイランドライド2011

いくぞ、しまなみ海道。

ある意味ウルトラだぜ。
走行距離は、なんと約140km。ヒーsign01コワ~イshock

・・・というわけで、自転車イベントにエントリーしました。
頼むよ、ビビアン、お前が頼り。

クソ暑い関東北の方エリアで、真夏の100kmポタを敢行したりしたのも、すべてこのためでした。

昨日、「ランナー復活」記事書いた矢先なのに、こんな話coldsweats01

だって、今年は、遠征フルマラソン走れないもん。
かわりにどこか行きたいの~bicycledashdashdash

距離に不安はありますが、あくまでもサイクルイベント。
制限時間内にゴール出来ればいいので、140kmの長旅をのんびり楽しんでくるつもりです。

そんなわけで、約1ヶ月、自転車ジョシの道をひた走ります。
絶景のしまなみをビビアンとサイクリング。楽しみ~heart04

自転車ブロガーのミナサマ、初心者クロスバイカーiwatobiをよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 走らんブロガー | トップページ | 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

この前ウルトラがあったあの「しまなみ」をバイクではしるんですね☆ステキ。
さすがiwatobiさんしっかり計画的だわ。

投稿: レイ | 2011年8月21日 (日) 21時38分

おお、
いつもびっくりさせてくれますねえ。
自転車レースですか?
カテゴリが「BIKE」になってたからもしやと思ったら、、そのもしやだ。

140kmなんて。。
おろおろ。
すごすぎる。
お尻が痛くならないように鍛えなくちゃ。

投稿: 城 | 2011年8月21日 (日) 23時13分


そうなるのを予感していましたよ(*^^*)
初エントリーおめでとうございます♪

いつも前向きなiwatobiさん♪
思い切り楽しんじゃって下さい☆
応援してまっせ~

投稿: てーい | 2011年8月22日 (月) 01時09分

わ~~♪w^^w
カッチョイイっ!!

しまなみって私も一度行ってみたいところ♪
楽しんできてね~~☆
レポも楽しみに待ってます(はやすぎ?(笑))

投稿: まろん | 2011年8月22日 (月) 20時41分

★レイさま
そうなんです、あのしまなみですよ~。
もう楽しみで楽しみで。
レイさんがしまなみウルトラを走る時のために下見してきますね。
・・・私はウルトラは走らないですけど( ´艸`)プププ

★城さま
この間言おうと思ってたのですが、タイミング外しちゃいました。
140kmですよ~。
我ながら無茶するなぁ、って思ってます。
とりあえず、オシリ鍛えます( ̄▽ ̄)

★てーいさま
行くと思ってましたか。
さすが、私のことをよく分かってらっしゃいます♪
初エントリー・・・?
自転車の、ってことかな。
私、つくば10km、エントリーしてますよ。
間に合わせますよ!!

★まろんさま
しまなみは憧れのコースです~!
すごく楽しみです。
レポ、楽しみにしててください。
これからしばらく、
しまなみの話ばっかりですよ( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年8月22日 (月) 21時00分

形は違えど、トライする気持ちは素敵ですよ。
それにしても、140Kかぁ~想像出来ないっす。
頑張って下さいませ。
遠くから念を送って応援します(笑)

投稿: 南部 | 2011年8月23日 (火) 08時02分

★南部さま
応援ありがとうございます!
140km、私も想像できません。
何とかなるかな・・・。
とにかく事故に気をつけて楽しんできます♪

投稿: iwatobi | 2011年8月23日 (火) 20時26分

しまなみイベントはレースではないですよ~。
時間もたっぷりあるので楽しんでください。
お昼のお弁当がしょぼいので、どこかで買い食いをして、ハンガーノックにならないようにしましょう。
去年に続いて、自分も140K参加します。
ヨロシク

投稿: プー | 2011年9月 8日 (木) 11時51分

★プーさま
ご訪問&コメント
ありがとうございますo(*^▽^*)o
しまなみはイベントですね~♪
もう楽しみで仕方ないです。
お弁当情報ありがとうございます!
期待しないで、通りすがりの美味しいものをたくさんGETすることにします。

お会いできたらうれしいです。
もし見かけたら声かけてくださいね!

投稿: iwatobi | 2011年9月 8日 (木) 22時34分

ご返事ありがとうございます。
プーは、140Kの最後尾に陣取る予定です。
こんな格好でhttp://pandani.shop-pro.jp/?pid=18739137ジャージ着て立っています。
書き遅れましたが50歳です。
たぶん一人ぼっちで時間をもてあましています。
こちらこそ、声がけお願いいたします。

投稿: プー | 2011年9月 9日 (金) 22時04分

★プーさま
ウェアチェックしました♪
ありがとうございます!
声かけさせていただきますね。

私はプロフ写真など、見た目若作りですが、アラ4です。
イメージと違ったらすいません(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2011年9月10日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41251406

この記事へのトラックバック一覧です: 後に引けなくなりました★2011本命レース:

» しまなみアイランドライド [今治バリバリリンク集]
9/17-18 CYCLE MODE しまなみアイランドライド2011 TVO テレビ大阪後に引けなくなりました★2011本命レース しまなみアイランドライド2011 参加表明! 自分の日々の生活しまなみアイランドライド、エントリー完了 カツのお気楽ブログしまなみエントリー 自転車をめぐる冒険CYCLE MODE しまなみアイランドライド2010しまなみアイランドライド09・しまなみアイランドライド2010 団長安田オフィシャルブログ『CYCLE MODE しまなみアイランドライド2010』参加レポ... [続きを読む]

受信: 2011年8月22日 (月) 20時51分

« 走らんブロガー | トップページ | 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に »