« 100kmポタチャレンジ・2nd | トップページ | 機能タイツ・自転車編 »

100kmポタで食べたもの

突然の思い付きでスタートした100kmチャレンジ
いくら調子が良くても、どこかに元気の出るイベントを組み込まなければ、気持ちが続きません。

ま、結局のところ、ドコでナニを食べるかってことなんですがcatface

朝ごはんを食べずに出発したので、どこかで美味しい朝食を食べたい。
で、走って100キロを越える距離にある、朝食営業しているお店を考えます。

目的地をベーカリーカフェレンガに決定~note

110828a_2 110828b

レトロオシャレな建物。
桐生市にのこる、独特なのこぎり屋根の建物を活かしたベーカリーカフェです。

110828c スープセットA 609円也

パン3個+スープ+サラダでこのお値段sign01安いsign03
でも、パン3個って、普通に考えたら食べ過ぎなので、今まで我慢してました。

でもね、100キロポタの朝ごはんですから。
ガッツリ行ってもいいよね~pig

ちなみに、スープはコーンスープとミネストローネから選べます。
パンも種類いろいろから選べますよ。

110828d セットOKのパン棚

お店に着いたとき、まだ10時でした。
12時近くなら、もっと種類が多いと思われます。

そうそう、食パンの耳を揚げて、砂糖をまぶすと手軽なおやつになりますよね。
それが、「自由にお持ちください」で籠盛りになっていました。
ビニール袋に詰めてお持ち帰りしてきましたよ。
もともとの食パンが美味しいから、もちろんパン耳もおいしぃheart04

お店の雰囲気も、パンのお味も、お土産サービスも大変よろしぃお店でした。
やっぱりオーバーカロリーだけどねcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 100kmポタチャレンジ・2nd | トップページ | 機能タイツ・自転車編 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント


おお~♪
素敵なお店(*^-^人)ステキ♪

お店見つけるのホント上手ですよねぇ
パンがめちゃくちゃ美味しそう☆

あ~
家が近かったらなぁ~(笑)

投稿: てーい | 2011年8月29日 (月) 22時11分

やっぱり
カラダ動かすにはエネルギーとらないとね♪
オシャレなお店だし
パンもおいしそう~!

今度つれてって下さいね~

投稿: ★ponko | 2011年8月29日 (月) 22時59分

バイクだと汗ダクにならないから店に入りやすいよね。
桃に続いてパンの耳もゲットか(笑)
食パンの両サイドの耳部分が好きなんだよね〜。
ケチャップで炒めても美味しいよ♪
iwatobiさんが関東南の方に住んでたらいいのに…

投稿: ホシヲ | 2011年8月30日 (火) 01時13分

★てーいさま
いいでしょ♪
私、桐生市の古い建物とか町並みが好きなんです。
ちょっと変わったお店がたくさんあるんですよ~。
どうです?
引っ越してきませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

★ ★ponkoさま
美味しいパンでしたよ~。
次は厚切りのトーストを食べたい・・・。
桐生周辺には行きたいお店がいっぱいあるんです。
一緒に行きたいなー!

★ホシヲさま
ジョギングだとコンビニしか寄れないです。
だからミニストップが好きなのかも。
バイクだと気楽に立ち寄れちゃうのがいいですよ♪

関東南の方にはもっとお店がたくさんあるじゃないですか。
毎日食べ過ぎて大変です~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2011年8月30日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41382386

この記事へのトラックバック一覧です: 100kmポタで食べたもの:

« 100kmポタチャレンジ・2nd | トップページ | 機能タイツ・自転車編 »