« 九州初上陸レポ3・由布院でうろうろ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジwith美ジョガーズ♪ »

九州初上陸レポ4・福岡でバタバタ編

旅の2日目。
夕方には福岡に戻り、翌日は結婚式です。

結婚式だから、福岡では観光も何もしてないのですよ。

式のためだけに夜遅く福岡入りした姉と一緒に、ばたばたと結婚式&相方クンのご家族とお食事して、ばたばたと福岡空港へ。

でも、お土産を買わなければpunch
福岡土産のお気に入り。これだけは、いっぱい買って職場や友人に配らなきゃ~。

博多通りもん

超しっとりで超やわらかーい洋風のおまんじゅう~happy02
ワタシ的には北海道=白い恋人くらい定番な福岡のお菓子です。

空港で大量に通りもんを購入するiwatobiファミリー。
各自、大きな紙袋を抱えて、ばたばたと空の人になりましたとさ。

あ、めんたいこ味じゃがりこも買ったよscissors
めんたいこを買え?いいの、ふりかけ買ったからcatface

こんな感じで初の九州バカンスは終わりました。
忙しかったけど、いつものように楽しい旅でございました。

ランもバイクもないけど、旅の合間に10kmは歩きました。
坂道でも足が痛くならなかったので、ボチボチ復活出来るかな、という気持ちにもなりましたscissors
よかったよかった。

・・・2kg太ったけどねcrying

おまけPHOTO

110721

帰りの高速バスから見えましたfuji

・・・みんな、明日、走って登るんだね。
日本一の山の神様と、楽しい苦しい一日をお楽しみくださいマセ。
関東平野からみなさまのご武運をお祈りいたしております。

いってらっしゃーいsign01

ブログランキング参加してます。
クリックすると本物のラン&バイクレポが楽しめます。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 九州初上陸レポ3・由布院でうろうろ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジwith美ジョガーズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

博多通りもん、美味しいですね。次女が久留米に住んでいるので帰省の折には買って来てくれます。
次はお盆の頃かな?
博多ラーメンも食べる暇がなかったんですか?博多ラーメンも美味しいですね。

投稿: moscat | 2011年7月22日 (金) 04時55分

★moscatさま
お嬢さんの帰省、楽しみですね。
・・・お土産じゃなくて、帰省が、ですよ~。

今回は、ハハが病後だったので、アブラの多い博多ラーメンは見送りました。
次回お楽しみです♪
妹が九州にいるうちに全県制覇したいなぁ。

投稿: iwatobi | 2011年7月23日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40865625

この記事へのトラックバック一覧です: 九州初上陸レポ4・福岡でバタバタ編:

« 九州初上陸レポ3・由布院でうろうろ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジwith美ジョガーズ♪ »