« 蔵の町DEポタグルメ | トップページ | 地味~に節電 »

自転車ジョシの身体の変化

ダイエットの道はイバラの道。
いつまでたってもイバラの道を歩み続けております、iwatobiです。

5月は2キロほど痩せましたscissors

6月はちょっと停滞sad
でも減少傾向は維持していて、少し食べ過ぎても、現状維持出来てます。
そろそろ次の減少期に入って欲しいなぁgawk

そんなわけで、6月は体重はあまり減らなかったのですが、少し身体の変化を感じたりしております。

以前記事にしましたが、二の腕のプルプルが減った気がします。
そして、最近、お腹周りのプヨプヨも少し減ったような・・・。
気のせいかもしれないけどcoldsweats01

そして、このような身体の変化に加えて、
(ここから先、極めて重要。次のテストに出ますよ。)

しかも、ムネが残っているsign03

そこそこ走ってダイエットしたとき、ムネから痩せちゃって。
最ヤセ期のiwatobi、自分のあまりの貧乳っぷりに切なくなったものでした。

私の理想はあくまでもメリハリボディ。やっぱり出るトコ出ていたいのです。

しかも、自転車はムネが揺れないんですよ。
だからランブラでペタっと押さえなくてもクーパー靱帯は切れない。
寄せて上げるブラ着用でコギコギしても、ムネが垂れないのです~heart04

なんてふぁんたすてぃっく。
作り物のメリハリボディだっていいのだ。ふふふふふ・・・・・smile

***********************************

関東北の方に自転車ブームを巻き起こしたい。
そんなiwatobiが、カラダをはったネタをお届けしました。
どだ?かなりジョシ的にはグッと来るネタだよ。

さぁ、みんな、自転車ジョシになろうぜイwink

ブログランキング参加してます。ポチッとクリックお願いします。
ダンシのみなさんにはコメントしにくいネタかしら。
私は気にしないので、ダンシの
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 蔵の町DEポタグルメ | トップページ | 地味~に節電 »

BIKE」カテゴリの記事

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

おやおや、まあまあ・・・、
おとこの子には刺激が強すぎますよ(笑)

投稿: 一路 | 2011年7月 7日 (木) 00時50分

そっか~
走って痩せるとどうしてもね^^;
その点自転車はいいね☆

投稿: レイ | 2011年7月 7日 (木) 20時27分

★一路さま
コメントしにくい記事にありがとうございます♪
でも、いいですよ、自転車。
ジョシにもダンシにも♪

★レイさま
まだまだ相変わらずダイエット中なので、
こんなことで楽しみを見出しております。
レイさんも自転車ジョシになりませんか~♪

投稿: iwatobi | 2011年7月 7日 (木) 23時32分

じゃあ今度はもっとボンキュボンのiwatobiさんに逢えるね。楽しみにしています。

投稿: 城 | 2011年7月10日 (日) 23時27分

★城さま
作り物のメリハリボディのために高級矯正下着を買わねば。
・・・さすがに、苦しくてコギコギできないか~。
やっぱりダイエットはイバラの道です。

投稿: iwatobi | 2011年7月11日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40675180

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ジョシの身体の変化:

« 蔵の町DEポタグルメ | トップページ | 地味~に節電 »