« 丸くて赤いオクラ | トップページ | うさぎちゃんと雪くまちゃん »

日本画とうさこちゃんとハロハロ

本日お休みでした。

雨です。ポタれません・・・。
休みに運動できないとストレスたまります。ダイエットどないすんねんpout

まぁ、腹を立てても仕方ないので、気晴らしを兼ねて、チチハハを高崎の美術館に連れていきました。

高崎市タワーギャラリーで日本画を見て、

駅ビルで中華のランチを食べ、

高崎市美術館でうさこちゃんの展示会を見学。

美術館のハシゴは疲れますが、どちらもそんなに大きな美術館じゃないし、まったくタイプが違う展示会だったのでそれぞれ楽しめました。

ブルーナ展もただの子ども向け絵本展示じゃなく、大人も勉強になる&楽しい展示会でした。

・・・で、帰り道に、最大のイベント~。

ミニストップでハロハロを食べるsmile

うちのチチハハはハロハロが大好きだったのです。
以前は、夏になるとよく食べていました。
でも、うちの近くにあったミニストップが、2年ほど前につぶれちゃったのです。

たぶんチチハハは、お店が潰れた後、一度もハロハロを食べていないはず。
なので、本日のヒミツのメインイベントを最後のデザートに取っておいたのでした。

うーん、地味に細かいイベントプランsweat01

約2年ぶりのハロハロ、喜んでいただけたようです。
・・・えぇ、私ももちろん食べましたとも。
雪くまとはまたちょっと違うお楽しみなのですwink

ダイエット・・・downdowndown

気休めに、傘差して1時間歩いてきましたよ。
ハロハロはとても消費できないけどcrying

ブログランキング参加してます。
今日も、ランネタでもバイクネタでもございません。
バナーをポチッとしていただけるとうれしぃです。

コメントもお気軽に~note
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 丸くて赤いオクラ | トップページ | うさぎちゃんと雪くまちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高崎に美術館あるですか。
昔はなかったなあ。
いいなあ久々に行ってみるかな。
ランシュー持って(笑)

投稿: 城 | 2011年7月30日 (土) 12時21分

★城さま
あるですよ~o(*^▽^*)o
今回行った美術館は、どちらも高崎駅前で便利です。
そうそう、高崎駅!
最近すごくキレイになったんですよ。
ぜひ見に来て下さい。
びっくりしますよ~。

投稿: iwatobi | 2011年7月30日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41007010

この記事へのトラックバック一覧です: 日本画とうさこちゃんとハロハロ:

« 丸くて赤いオクラ | トップページ | うさぎちゃんと雪くまちゃん »