« 必要に迫られて、ニューアイテム投入 | トップページ | あじさい坂&蔵の町ポタ♪ »

6月の走らん記録

6月が終わりました。
2011年、半分終わっちまっただよ・・・。相変わらず1歩も走ってないのに~shock

でもね、すごいんだよ~。見てみて~scissors

110701a_2

ね、すごいでしょ?ね?

バイク走行距離 598.18kmbicycledashdashdash

・・・違うの!注目すべきはソコじゃなくて

110701b

すごいよ。3日続けて5kmも歩いた~shoe

こんだけ自転車漕いでてナンですが、脚、治ってないんですよ。(仮病疑惑??)
でもね、やっと、ウォーキングなら大丈夫って思えるようになってきたんです。
すっっっごい進歩なんです~happy02

7月はポタ&ウォーキングでリハビリ月間にしようと思います。

8月には走れるかな・・・。
ま、9月までは走らんナーでいいや。
慌てても仕方ないので、ゆっくりじっくり完治を目指します。

うちの方は、酷暑で毎日運動禁止だし~catface

今年の夏はいろんな意味で暑い、大変な夏になりそうです。
どうかみなさま、ムリをなさらず、いい夏をお過ごしくださいsunsunsun

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 必要に迫られて、ニューアイテム投入 | トップページ | あじさい坂&蔵の町ポタ♪ »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングの距離なら勝てたかも(´▽`)
キロ8分とかで歩くと、6分で走るよりいい練習になるような気がする。
走る目的は人それぞれだから、ゆるゆるといきましょう♪
暑い時は泳いで、トライアスロンを目指すのもありかな〜( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年7月 1日 (金) 21時41分

そうだったのか~!
iwatobiさん、故障中だったのか∑q|゚Д゚|p
身も心もバイ子になってしまったのかと思ってた~(^-^;
良かった良かった。
ラン復活、楽しみに待ってる~♪

投稿: まみ公 | 2011年7月 2日 (土) 07時13分

★ホシヲさま
まだキロ8分では歩けません(;´д`)トホホ…
ま、マイペースで楽しく行きます。
私、泳げないからトライアスロンはムリですぅ。
ホシヲさんがアイアンマンチャレンジする時は、
ラブ豆乳しに行きますよ!!

★まみ公さま
そうなんです、壊れちゃいまして。
で、身も心もバイク業界に飲み込まれております~。
たぶん、きっと、そのうち走ると思いますψ(`∇´)ψ
まみ公さんもラン&ボウリング、楽しんでますね♪

投稿: iwatobi | 2011年7月 2日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40631910

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の走らん記録:

« 必要に迫られて、ニューアイテム投入 | トップページ | あじさい坂&蔵の町ポタ♪ »