« 九州初上陸レポ4・福岡でバタバタ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 »

初★100kmポタチャレンジwith美ジョガーズ♪

富士登山競争にチャレンジしたミナサマ、お疲れ様でした。
私は今でも、富士山は歩いて登るものだと思っておりますが、皆さんのチャレンジにはホントに勇気をいただきました。

ありがとう、ブロガーズ。ありがとう、富士山fuji

ワタシも何かチャレンジしなくちゃ。がんばらなくちゃ。
よーし、100kmポタリングでもやっちゃいますか~bicycle

・・・なんだかワタクシ、どこを目指しているのか分からなくなっております。

まぁ、とにかく、ちょっと前から、夏の間に100km走ることを考えていました。
でも、殺人的暑さが話題の北関東内陸部、とても一人じゃ気持ちが持ちません。

で、無理やりRUN企画と抱き合わせて、ジョシ会開催しちゃいました。

そんでもって、JogNoteグラフにご注目くださいnote

初100kmポタ、完走~shine

詳細レポは、次回以降に・・・。
ご一緒してくださった関東北の方連合ジョシ会&スペシャルゲスト様。
今日はありがとうございました。

また遊んでね~happy01

110723 100kmファーストショットcamera

筑波山遠望。
私のチャレンジにふさわしい、絶妙の曇り空でございます。
今日も涼しかったしheart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 九州初上陸レポ4・福岡でバタバタ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40929095

この記事へのトラックバック一覧です: 初★100kmポタチャレンジwith美ジョガーズ♪:

« 九州初上陸レポ4・福岡でバタバタ編 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 »