« 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ | トップページ | 丸くて赤いオクラ »

初★100kmポタチャレンジ・後半戦

長々続けてまいりました、初100kmポタレポ。やっと本日最終回です。

給食&給水をしっかりばっちり済ませ、iwatobiはビビアンと100km達成に向けて再出発。

110727a きぐまスポーツ撮影

美ジョガーズに見送られ、熊谷を後にします。

ランチ移動などで合間に10kmちょっと走ったので、残りは約35km。
まっすぐ帰ると距離が足りないので、ちょっと寄り道~note

110727 古代蓮の里にて

蓮は地元でもうんざりするほど咲いているので、めずらしさはありません。
でも、何かおもしろいお土産でもないか、と期待してお立ち寄り。
・・・お土産コーナーは既に店じまいしてましたdown

雲行きがあやしくなり、ぽつぽつと小雨も落ちてきたので、さっさと退散。
最後はペースアップして急いで我が家へsign01
無事に100kmを楽しく完走したiwatobiでした。あっさり。

ありがとう、美ジョガーズkissmarkありがとう、ビビアンbicycle

十分途中で補給したけど、100km達成のご褒美も食べたい。
なにかスペシャルなデザートを買って帰ろうと思ったのですが、雨が心配で寄り道出来ませんでした。
なので、とっておきのストックおやつ千鳥屋の淡味栗ぜんざいを投入~。

・・・染みましたshine

**************************

ところで。
自転車業界的には、これでは100km達成とは言えないのかも。
途中休みすぎですからね。
朝夕の2部練って言った方がいいのかもしれません。

ま、なんだっていいの、楽しかったからhappy01

また懲りずにお出掛けいたします。
関東北の方から半径50kmエリアにいるみなさま、油断してるとiwatobiが遊びに行くよcatface

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ | トップページ | 丸くて赤いオクラ »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

半径50kmなどと言わずに多摩川まで遠征しておいで〜。
美味しいとこを見繕っておきます。ミニストップとか(笑)
iwatobiプロデュースのイベントに参加したいぞ〜。

投稿: ホシヲ | 2011年7月27日 (水) 22時05分

100kmポタお疲れ様でした!
すごいな~100kmって。。。

ラン&バイクの合わせ技企画、
またやりましょうね!
ホント楽しかったよ~~~heart04

投稿: ★ponko | 2011年7月28日 (木) 21時16分

羽生じゃなくて行田に行かれたのですね。
蓮が散ったあとの、ぷちぷちが気持ちわるくてしょうがないです。
でも怖いもの見たさでガン見しますけどね笑

例え二部練と呼ばれようとも、100キロも走るの、すごいです。
お疲れ様でした~。
ありがとうございました~。

投稿: きぐま | 2011年7月28日 (木) 22時00分

★ホシヲさま
多摩川周辺のミニストップに行くと、何か地方限定品があるとか?
だったら行く~(≧∇≦)
雪くま食べに来てくださーい。
私、熊谷まで行きますから!

★ ★ponkoさま
無理やり企画でしたが、ある意味おもしろかったですね。
ゲストも含めて・・・( ´艸`)プププ
おかげで楽しく100kmポタれてしまいました。
がんばった感がないくらいです。

★きぐまさま
行田→羽生で帰りました。
危うくフライを食べそうになりましたよ。
いくらなんでも食べ過ぎ(@Д@;

あの白鳥さんの沼も蓮に侵略(?)されております。
見ごたえありますよ。

また、お付き合いくださいませ~♪

投稿: iwatobi | 2011年7月28日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40942129

この記事へのトラックバック一覧です: 初★100kmポタチャレンジ・後半戦:

« 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ | トップページ | 丸くて赤いオクラ »