« 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ »

初★100kmポタチャレンジ・給食レポ

熊スポランの後はランチrestaurant
アフターじゃないよ。私にとってはロングポタリング途中の補給食です。

ランチのお店でスペシャルゲスト、てーいさんと合流~heart02

誘った私が言うのもなんですが、まさか来るとはsweat01
だって、前日、富士登山競争fujiだったんですよ。しかもガチ走りですよ。
なんてパワフル。

てーいさんの富士登山競争アクシデント話を肴に楽しいランチタイムを過ごしました。

110725a_2 

3人に増えた美ジョガーズとなんだか場違いなiwatobicatface

110725b

スパム&野菜のベーグルサンドheart04

ベーグル好きheart01スパムも好きheart01
好きなものだけで出来ている・・・。

750円のベーグルサンドランチ。
+200円でデザートとドリンクがつきますが、今回はデザート抜きです。

だって、熊谷の夏ですよsign01あれを食べなくちゃ~happy02

そんなわけで、食べログが続きま~す。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

美ジョガー大集合ですね。
てーいさんも元気でよかった。

熊谷の夏はあれですね!

あ~もう少し熊谷が近かったらな~(;д;)

投稿: レイ | 2011年7月25日 (月) 22時46分

この日って、土曜日?
もし、そうだったら、
ちょうど綺麗どころ三人が落ち合うところを
おっさん二人で走り抜けていきました。
まさかiwatobiさんじゃないよな?
とか、思いながら・・・。
たぶんiwatobiさんが登場する前だったのかな?
しかも、あの花を接写している女性の姿も
目撃しているのですが・・・。

投稿: 一路 | 2011年7月26日 (火) 02時37分

ビビアンで熊谷まで来たの?
あの橋越えたの?
お疲れ様です!

あ~スペシャルゲストに逢いたかったです・・・
それにしても、富士登山の翌日に来るなんてタフですね。
私なら・・・寝てますよ。(笑)

今回のデザートはアレですか?
私も食べた事ないので
レポ楽しみにしています!

投稿: ユウ★ | 2011年7月26日 (火) 21時08分

★レイさま
てーいさんが元気で驚きましたよ。

デザートは、例のあれです♪
レイさんもお誘いしたかったのですが、さすがに遠すぎて・・・。
お近くに来る機会があったらぜひ!!
高尾山も楽しそうでした。

★一路さま
あぁぁ、私です・・・。
実は、3人で落ち合った時にお見かけしました。
一路さんに似てるなー、って思ったんです。
ニアミス┐(´-`)┌
次に熊谷に行く時は油断しないぞ!!

★ユウ★さま
すいませーん。
今回は私の都合でジョシ会にしちゃいました。
また練習会しましょう♪
もちろんデザート付きで。

・・・ビビアンで熊谷まで行くの、全然余裕です。
距離感おかしいですか??

投稿: iwatobi | 2011年7月26日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40942114

この記事へのトラックバック一覧です: 初★100kmポタチャレンジ・給食レポ:

« 初★100kmポタチャレンジ・前半戦 | トップページ | 初★100kmポタチャレンジ・給水レポ »