« 幻の酒まんじゅう | トップページ | パンク修理第2戦! »

気のせいかもしれないけど・・・

ゴロゴロしながらストレッチしている時、ふと思いました。

二の腕のぷにぷにが減った・・・かもshine

もしかしたら、ビビアンとのゆるポタで、腕を結構使っているのかもしれません。
長時間コギコギすると肩周りがはるし。

体重は減らないけど、締まってきたならイイや。
ジョギングでも二の腕にはあんまり効かないし。

気のせいでも、気休めでも、OKsign01OKsign01
すべては自己満足です。

さぁ、ビビアン、またお出掛けしよう~。
私のカラダを鍛えておくれ~note

・・・雨がやんだらねcrying

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 幻の酒まんじゅう | トップページ | パンク修理第2戦! »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

気のせいじゃないよ。きっと。
ビビアンとのお出掛けの成果ですよ。

雨だとお出掛けできなくていやネ・・・
早くいいお天気になりますように
(お休みの日は特にね♪)

投稿: ★ponko | 2011年6月18日 (土) 23時08分

たぶん・・・気のせいだよ!(ウソです)

最近、私の体はあらゆる箇所が
プヨプヨしてきたような気がします。(これは本当です)
そうだよね・・・
気休めでも気のせいでもいいから
何かやらないと・・・ね♪

私も別の何かで鍛える事を考えます!

投稿: ユウ★ | 2011年6月19日 (日) 17時25分

★ponkoさま
梅雨だから仕方ないですけど、休みに雨だと切ないです~。
ダイエット切実だから、なんとか運動したいのに。
隙を見てビビアンと楽しまねば♪

★ユウ★さま
そうですよ。
どうせ気のせいですよぉ( ´;ω;`)ブワッ

運動できない分、食事を控えなくちゃいけないのに、
食欲は元のまま。
何とかなりませんかねぇ。ホントに。

投稿: iwatobi | 2011年6月19日 (日) 20時52分

そうそう、気のせいですよ( ̄▽ ̄)
常にハンドルからブルブル振動があるし、力も入ってる状態だから効果はあるはず。
坂道でダンシングなんてやったら、プルプルどころかムキムキになるかも。
ところで、太ももの変化は?

投稿: ホシヲ | 2011年6月19日 (日) 22時20分

★ホシヲさま
やっぱり気のせいなんだ(´・ω・`)ショボーン
いいんだ、気のせいでも。
太ももは変化ナシです。
ガシガシこぐと競輪選手の足になっちゃうので
ゆるゆるながーくコギコギしてますよ~♪

投稿: iwatobi | 2011年6月20日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40437714

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいかもしれないけど・・・:

« 幻の酒まんじゅう | トップページ | パンク修理第2戦! »