« ミニストップDEジテ沖縄 | トップページ | 食べる前に、乗る! »

痛恨のミス

あんまり、寝坊とかしないんですよ。
でも、今朝珍しく二度寝してしまってbearing

昨日、出張その他で、早朝出発・深夜帰宅だったから、ちょっと疲れていたのでしょう。

ハッとして飛び起きて、ソッコウ着替えて、朝食のバナナをくわえてTVをつけたら・・・

あれれ?何で??
時間、間違ってましたcoldsweats01

1時間半も早起きしてしまいました。
出張のためにセットした目覚まし、そのまま早朝設定になっていたのでした。

なんだよー、もっとゆっくり寝てられたのに。
ちくしょー。もったいないことをしたsad

フル回転で着替えまで済ませてしまったし、今更寝られません。
仕方ないので、朝もはよからビビアンとお出掛けしてみました。

ま、いいか。
天気が崩れる予報だし、たまには朝から身体を動かすのも良かろう。

約1時間、朝のさわやかな空気を吸って、うちに戻って、お昼のお弁当を作って、お仕事に出発。

そんなわけで、気持ちよい朝でした。

午前中眠くて眠くて・・・だめじゃ~んcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ミニストップDEジテ沖縄 | トップページ | 食べる前に、乗る! »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

イイ女が「ちくしょ−」なんて言ってはいけません( ̄▽ ̄)
バナナをくわえてアタフタしてるiwatobiさんを想像すると笑える。
早起きできれば一日が充実するってわかってはいるけど、やはりわたくしには無理で〜す。
当然おはラ〜ンも無理!

投稿: ホシヲ | 2011年6月 9日 (木) 23時12分

★ホシヲさま
アタクシとしたことが、取り乱してしまいました。
消しておきましたので( ´艸`)プププ

私は走るようになってから、以前より早起きになりましたよ。
ただ、トシ取っただけかな・・・。

投稿: iwatobi | 2011年6月11日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40333114

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス:

« ミニストップDEジテ沖縄 | トップページ | 食べる前に、乗る! »