« パンク修理第2戦! | トップページ | 運動中止です »

朝のごあいさつ

おはようございます、iwatobiです。

基本的に朝ランはしないワタクシ、iwatobi。
でも、今は、まれに早起きしてビビアンと朝ポタbicycleに出かけます。
朝食前にささっとコギコギしてみたり、早目に家を出て、遠回りして仕事に行ったりします。

ジョギングと違って、あまり汗をかかないので、朝からポタれるのです。

・・・もちろんガシガシやれば大汗かきますけどね。

で、昨日の朝のこと。
ちょっと早起きしてサイクリングロードを走っていたら、

「毎日走ってるね~」と、ウォーキングのオジサマに声をかけられました。

え?毎日??たまにだよ???

で、よく考えたら、ここのところ雨の合間をぬって同じ場所を走っていたので、たぶん、オジサマとそのたびにすれ違ったのかな、と。
確か、仕事帰りに夕方走った日にも会ったんですよね。同じコース上で。

オジサマ、単にあなたと同じ行動パターンで動いているだけですcoldsweats01

・・・で、今、朝から、ブログを書いているのは、朝ポタしようと思ってたからです。
めずらしく、昨夜から走るつもりで早起きしたのでした。

着替えて、給水準備して、VAAM投入して、さぁ行こうpunchと玄関開けたらrain

うえーん、午後から雨って言ってたのに~。
だからわざわざ早起きしたのにぃぃ~。

あぁ、VAAMが虚しい・・・crying

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« パンク修理第2戦! | トップページ | 運動中止です »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

確かに今朝、雨が降ってましたね。
日中はいい天気だったのに。。。
せっかく早起きしたのに残念(;ω;)

私も朝ランしない(できない)派ですが、
夏の時期は気温が上がらないうちに
走ってしまったほうがイイのかも・・・
と思ったりもしています。
でも早起き苦手だな~bearing

投稿: ★ponko | 2011年6月21日 (火) 21時04分


あちゃ~

明朝辺り、リベンジですか?
暑くなりそうですが☆

筋肉痛さえ軽くなれば、私も明日は走りたいなぁ
お互い熱中症には気をつけなきゃね☆

投稿: てーい | 2011年6月22日 (水) 00時26分

★ ★ponkoさま
去年の夏は、休みの日だけ、朝走ってました。
早朝はムリでしたが・・・。
何しろあついので、日中は全然動けなかったですよ。
うーん、今日も暑かった(;;;´Д`)

★てーいさま
はーい♪
本日リベンジいたしましたよ。
同じように朝ポタしているサイクリストの方も数人見かけました。
明日はゆっくり寝てます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年6月22日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40480741

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のごあいさつ:

« パンク修理第2戦! | トップページ | 運動中止です »