« お台場ナイトマラソン・・・アフター編 | トップページ | 今日のジテツウ »

つくばマラソン・・・

今日、少しだけ残業して、夕飯のお買い物をして帰ってきました。
ささっと夕ご飯を作って、モグモグ食べながらPCを起動。

7時45分。
久しぶりにRUNNETのエントリーページを確認。

あぁ、まだエントリー出来るねgoodつくばマラソンrun

・・・えぇ、もちろん10kmの部ですから。

ワタクシ、相変わらず走らんナーです。
今回はエントリー見送りも考えていたのですが、さすがに11月の終わりなら10kmくらい完走できるんじゃないかと。

どの程度走れるのか、今は全く見当が付きませんが、どうなるのかちょっと楽しみです。
人体実験ですワ~wink

つくばフルのエントリーレース勝者のミナサマへshine

iwatobiは今年もチョコを持って沿道に立ちます。(たぶん。)
見つけてくださいね。
ガチガチレースをガチガチに走る、ミナサマのアツい走りを楽しみにしていますsign01

・・・もしかして。
東京マラソン以降、初めてランブログらしい記事かもcatface

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お台場ナイトマラソン・・・アフター編 | トップページ | 今日のジテツウ »

RACE」カテゴリの記事

コメント


ああぁぁぁ。。。

私も10キロにすれば良かった。。。(笑)

今回こそは、絶対にダーリンを見つけるぞぉ~

投稿: てーい | 2011年6月27日 (月) 23時09分

去年はヘロヘロ状態で気付かずに通り過ぎてしまったので、今年こそ見つけるよ~

投稿: daddy | 2011年6月27日 (月) 23時26分

タイトル見てちょっとドキドキしながら開けました。
よかった~
まだ5ヶ月あるし10キロなら試しにちょうどいいね。
私もチョコもって応援に行っちゃおっかな!

投稿: レイ | 2011年6月27日 (月) 23時39分

スペシャルドリンクもお願いします(´▽`)
途中でもうやめ−と投げ出したくなったけど、なんとかエントリーできたよ。
今年は那覇やホノルルはパス?

投稿: ホシヲ | 2011年6月28日 (火) 01時30分

クロスバイクで出ちゃいますか(笑)

iwatobiさんの走る姿をみれるのを楽しみに待ってますね!

投稿: ジョギンガー | 2011年6月28日 (火) 08時54分

つくばで10km、余裕で走れるようになってるといいですね~。
何連戦ですか、つくば10km。

私もiwatobiさん発見を楽しみにして走ろう。

投稿: きぐま | 2011年6月28日 (火) 12時29分

きっと大丈夫です。あと5か月あるし。
ビビアンでトレーニングもしてるから♪

今年はiwatobiエイド通過時に
元気な姿でチョコもらえるようにがんばろ~!

投稿: ★ponko | 2011年6月28日 (火) 16時18分

うえ~ん、、、(泣)
エントリーできなかったよ~ん。
で、仕方ないので今年も「大田原」と
「さの」をガチで。。。の二段構え!
オマケで「大町」と「所沢年の瀬」の
この秋4本で参ります。

投稿: 一路 | 2011年6月28日 (火) 16時27分

★てーいさま
つくば10km、オススメなんですよ。
でも、みんな出ない・・・。
当日必ず見つけますよ!
お互い楽しみましょう~♪

★daddyさま
10kmの方がスタートが遅いので、
あんまり速く走られてしまうと、私が間に合いません・・・。
ほどほどにがんばっていただけると(;´▽`A``

★レイさま
まだまだフルを走れる状態じゃないですから。
無理せずのんびり行きますよ~。
つくばはみんなガチなので、会場もちょっとピリピリした独特の雰囲気があります。
すごく刺激的なので、応援もしがいがありますよ!!

★ホシヲさま
スペシャルはメタノールでいいですか?
湘南と近いから、つくばはエントリーされないんじゃないかと思ってました。
勝負師ですね~!
今年も応援がんばりますよ!

・・・那覇もホノルルも今年は行けませ~ん。

★ジョギンガーさま
あぁぁ、残念!
フルより後にスタートするので、走る姿をお見せできないのですよ。
クロスバイクなら、私もサブ3なんだけどなー。

★きぐまさま
どうなるか分かりませんが、ま、こんなレースもありますね。
応援も含めて楽しみますよ♪
ちなみに、今回で4回目です。
私は私なりに、つくば10kmは年に1度の
ガチレースなんですよ~( ̄ー+ ̄)

★ ★ponkoさま
たぶんなんとかなるでしょー。
・・・でも、ビビアンとポタっても、
10kmのトレーニングには全くならない気がします。

今年もがんばって応援しますからね!
いいレースにしましょう♪

★一路さま
残念ですー(´・ω・`)ショボーン
フルは4時頃には定員に達したようですね。
相変わらずの人気っプリですね。

大田原&さの、栃木出身者として、熱く応援してます。
制限時間がゆるければ、私もエントリーできるのになぁ。

投稿: iwatobi | 2011年6月28日 (火) 22時07分

そっか!忘れてた~(泣)
いまの自分の脚が故障中でも、11月で10㎞位は走れるよね~。
残念失敗しました。

どうしょう?
11・12月位で10kmの大会は走りたいな~。
やっぱり・・・NAHAは無理だから
加須走るかな~。

投稿: ユウ★ | 2011年6月29日 (水) 17時34分

★ ユウ★さま
10kmなら間に合いますよ、とコメントしようと思ったら、
締め切られてますね・・・∑(゚∇゚|||)

NAHAは見送りなのですね。
また来年のお楽しみで、今年は別の楽しみを見つけましょう♪
早く良くなりますように!

投稿: iwatobi | 2011年6月29日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40573212

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン・・・:

« お台場ナイトマラソン・・・アフター編 | トップページ | 今日のジテツウ »