« 痛恨のミス | トップページ | サイクリストへの道は険しかった »

食べる前に、乗る!

昨日の話。

お休みだったので、美味しいランチ(?)を食すべく、ビビアンと近場をぐるぐるポタリング。
すいません、最近コレしかネタがございません。

今回のポタグルメ~note

110610a ブランチにクレープ~heart04

以前からクチコミで気になっていたクレープやさんクランベリー
初なので、シンプルにチョコスプレーカスタードをお試ししました。
310円也。安いです。

クレープ生地がもっちりしてて、ほんのり甘い。美味しい~heart01
クリームは量はたっぷり、甘さ控えめです。
あっさりした生クリームとカスタードがたっぷり入ってました。

コチラのお店は、サラダ系のクレープも充実。
甘いのもしょっぱいのも食べたいのです。

110610b テイクアウトde3時のおやつshine

ハムサラダ。こちらも310円也。
あっさりさっぱり。
基本的にクレープのモチモチ感が好みなので、サラダバージョンも大変美味しくいただきました。

なにしろクレープの種類が多いので、いろいろ試したーい。
また明日にでも行きたいお店でした。
通っちゃうかも。安いし。

ちなみに、うちからそんなに遠くない、コチラのお店。
でもねー、初めから、クレープ2個食べたかったのよ、私。

・・・50km遠回りしてやったぜcatface

食べるためなら労を厭わぬオンナ、iwatobiがお送りしましたpigブヒー

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 痛恨のミス | トップページ | サイクリストへの道は険しかった »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ビビアンちゃんと仲良くいい感じでデートしてますね~note
やっぱり食べるものが何より楽しみですよね!
それにしてもおいしそうなランチやらクレープやら、
うらやましいな~(・∀・)イイ!

投稿: レイ | 2011年6月11日 (土) 23時51分

★レイさま
自転車だとすごく行動範囲が広くなりますね。
駐車場がなくていけなかったお店にも行きやすいし・・・。
でも、代わりに日々食べすぎですぅ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年6月12日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40341280

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる前に、乗る!:

« 痛恨のミス | トップページ | サイクリストへの道は険しかった »