« 朝のごあいさつ | トップページ | お台場ナイトマラソンレポ?? »

運動中止です

ドクターストップじゃなくて、暑さで、ね。

今、うちのハハが入院しています。
簡単な手術を受けて、術後の経過も良好なので、後数日で退院の予定です。

入院している間に、一度自転車でお見舞いに行こうと思っていました。
たぶん、喜ぶから。
わざとらしく、やる気まんまんウェアで、ヘルメットにサングラスで行ってやろうと思ってたんですよ。
で、今日、行くつもりだったんですが。

・・・この暑さはいかんwobbly

今の気温、たぶん38度くらいbearing
これはいくらなんでも運動中止でしょう。

しかも、夕立になりそうな、かなりの強風(しかも熱風)が吹いています。
一応チャレンジしてみたのですが、この暑さとこの風、私の未熟な技術ではビビアンを扱いきれない。
2kmであきらめて帰ってきました。

自転車で行ける日は今日だけだったのに。残念。

ま、あと一週間入院してて、というわけにもいかないので、さっさと元気になって退院していただきましょう。

あー、暑いよぉ。じっとしてても暑いよぉ。
・・・節電のために、病院で涼んできますgood
行ってきまーす。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 朝のごあいさつ | トップページ | お台場ナイトマラソンレポ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ6月でこの暑さsunですもんね、
この夏はどうなっちゃうんでしょうねcrying

お母様お大事に。

投稿: レイ | 2011年6月25日 (土) 00時03分

前橋や館林は恐ろしい気温になってるね。
あまりにも暑いから、走った後ユニクロやスーパーでクールダウンしてる(´▽`)
お母さんが、無事退院して元気になりましたように。

投稿: ホシヲ | 2011年6月25日 (土) 03時32分

状況判断適切ですばらしい。
この暑さの中、朝だからと走ったら
クラクラしました。

お母様お大事にして下さい。

投稿: spin | 2011年6月25日 (土) 16時26分

★レイさま
ほんとにこの暑さ、どうなっちゃうんでしょう。
7月以降がコワいです。
ご心配おかけしました。
母は退院になりました。

★ホシヲさま
この数日の暑さはやばかったです・・・。
病院もあんまり涼しくなかったです。

母は無事退院しました。
ありがとうございました♪

★spinさま
昨日、病院へ行く途中、
自転車の人もランニングの人も見かけました。
心配になりましたよ。
今日は少しマシでしたね~。

母は元気にしています。
ご心配ありがとうございます!

投稿: iwatobi | 2011年6月25日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40530678

この記事へのトラックバック一覧です: 運動中止です:

« 朝のごあいさつ | トップページ | お台場ナイトマラソンレポ?? »