« 利根川サイクリングロードDEポタ・その2 | トップページ | ミニストップDEジテ沖縄 »

カフェごはん♪

先日の利根川サイクリングロード起点行きポタリング。

起点の近くに以前から気になっていたお店があったので、ランチに立ち寄りました。

小さな小さなしあわせ処・ましらこ

110604e

ちょっと分かりにくいお店でしたが・・・。

110604f 不思議な雰囲気

ランチメニューは2種類。
日替わりランチ1000円か、日替わりにシフォンケーキとコーヒーがついて1200円です。

110604g 110604h

当然、ケーキ付note

基本的に野菜中心のメニュー。
野菜サラダ、煮物、焼き野菜・・・。
メインのおかずも野菜の肉巻きコロッケでした。
おかずがいろいろで楽しめました。
ご飯が玄米っぽい色ですが、紅茶で炊いているそうです。

徹底的にヘルシー。
野菜でお腹いっぱいの、ジョシ好みのお店でした。
いっぱい食べても罪悪感を感じない、っていいよね~heart04

大変気に入ったので、またポタついでに行こうと思います。

・・・で、こういうヘルシーな食事も好きですが、ジャンクも決して嫌いじゃない。
次回はジャンク系ポタグルメのお話を予定しておりますnote

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 利根川サイクリングロードDEポタ・その2 | トップページ | ミニストップDEジテ沖縄 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

利根川サイクリングロード、全線開通って新聞にでてて、「おおcatface」っと思ってたら早速行かれたのですね~。

カフェご飯だったんですね、送ってくれた写真。
豪華だったから、なにかイベントでのお食事かと思いました。
やっぱりiwatoniさんはお店探すのうまいな~。

投稿: きぐま | 2011年6月 6日 (月) 12時23分

★きぐまさま
私もおおっ!と思いました。
ネタが落ちてきた、ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コチラのお店、とてもよかったですよ~。
予約の電話が鳴り響いてました。

投稿: iwatobi | 2011年6月 6日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40263472

この記事へのトラックバック一覧です: カフェごはん♪:

« 利根川サイクリングロードDEポタ・その2 | トップページ | ミニストップDEジテ沖縄 »