« お台場ナイトマラソンレポ?? | トップページ | つくばマラソン・・・ »

お台場ナイトマラソン・・・アフター編

お台場ナイトマラソンアフター(だけ)編です。

昼のナイトマラソンを好タイムで走ってきた★ponkoさん。
予想以上のスピードで走ってきてくれたため、私、遅刻しました。ゴメンネ、待たせて。

ランチは炭水化物がいいかな、と思ってリサーチしておきました。
新橋駅から歩いて数分の生パスタのお店をセレクト。

クチコミでは賛否両論。
生パスタって、麺がのびてるみたいに感じたりするからかな。

110626a 定番、カルボナーラを食べてみたnote

モチモチでした。私は好きな味でしたヨ。
カルボナーラって味が単調ですが、最後まで飽きずに美味しくいただけました。

その後お買い物ツアー。
御徒町のアートスポーツを3店舗、ぐるっと見て回りました。

歩き回ったら、お楽しみのスイーツ~shine
都合で上野に移動して、お店を探したのですが・・・。

今、上野はコレがアツいpunch

110626b パンダ~heart04

パンダのロールケーキです。
やや、キモカワ気味ではありますがcoldsweats01

かわいくて食べられなーい、なんて言いながら、わしわし食べました。

このアングルだと分かりませんが、実は、このロールケーキ、かなりの厚切りです。
なかなかにボリューミーでしたよ。

他のお店でもパンダメニューが売られていました。パンダパンとか。
上野周辺パンダスイーツめぐりだけでもかなり楽しめそうですhappy01

以上、マラソンと全く関係ない、いつも通りの食べログをお届けしましたpig

本物のお台場マラソンレポは★ponkoさんのブログでどうぞsign01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お台場ナイトマラソンレポ?? | トップページ | つくばマラソン・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様~。
パンダ写真も送ってくれてありがとです~♪
耳は皿に書いてあるのね。
チョコでも刺さってるのかと思ってました。

なんだかニヒルなパンダ~~lovely

投稿: きぐま | 2011年6月27日 (月) 12時20分

★きぐまさま
応援行ってない・・・(;´▽`A``

耳はチョコソース、首のところは笹が抹茶パウダー(?)で書いてありました。
カワイイっていうより、
シュールでニヒルですよね( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年6月27日 (月) 21時34分

スミマセン。今頃コメントで。。。
楽しいアフターでしたね♪
パスタもおいしかったし
パンダも面白かった(笑)

お買い物もできてとっても楽しい1日でした。

お付き合い頂いてどうもありがとうございました。
また遊んでくださいね~

投稿: ★ponko | 2011年6月29日 (水) 00時34分

★ ★ponkoさま
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
久々にアートスポーツに行って
萌えました( ´艸`)プププ

そうそう、パンダは「面白かった」ですね~。

投稿: iwatobi | 2011年6月29日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40559699

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ナイトマラソン・・・アフター編:

« お台場ナイトマラソンレポ?? | トップページ | つくばマラソン・・・ »