« 運動中止です | トップページ | お台場ナイトマラソン・・・アフター編 »

お台場ナイトマラソンレポ??

本日、お台場ナイトマラソン。

昼開催なのにナイトマラソン。なんて貴重なレースでしょうか。

こんな暑くて大変なレースに、★ponkoさんが出るとおっしゃる。
これは行かねばなりますまいpunch

応援・・・じゃなくてアフターに。

・・・え?応援に行けって?

いや、私には、やらねばならぬことがあるのです。
★ponkoさんと一緒に美味しいものを食べるためには、私も運動しなくては。

と、いうわけで、早起きしてビビアンと朝ポタbicycle
昨日暑くてポタれなかった分も合わせてコギコギしました。

10キロラン分位は消費出来たかな・・・ってところで終了~。
これで心おきなく美味しいものを食べられます。

さあ、★ponkoさんとお楽しみのアフターだよ~heart01

次回、お台場ナイトマラソン、アフターだけ参加編をお届けいたしま~す。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 運動中止です | トップページ | お台場ナイトマラソン・・・アフター編 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

来て頂けてとっても楽しかったです。
走る励みになりましたから~happy02

でもポタった距離がスゴいっすね。


投稿: ★ponko | 2011年6月26日 (日) 18時11分

まさか!
ビビアンでお台場まで?って思ってみたら違った(笑)

今回のアフターはどこへ?
きっとアフター(スイーツ)大臣が行く場所だから
美味しい店なんだろうな~。

アフターレポ楽しみにしていますよ!

投稿: ユウ★ | 2011年6月26日 (日) 18時37分

★ ★ponkoさま
こちらこそお誘いありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
またジョシ会もいたしましょ。

クロスバイクGETしたアカツキには、一緒にポタもね!

★ユウ★さま
そうか、その手があった!
・・・って、お台場まで行ったら、帰りは遭難しそうです。
スイーツ店はリサーチしなかったんですが、
ある意味、イケてますよ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年6月26日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40547625

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ナイトマラソンレポ??:

« 運動中止です | トップページ | お台場ナイトマラソン・・・アフター編 »