« つくばマラソン・・・ | トップページ | 必要に迫られて、ニューアイテム投入 »

今日のジテツウ

熱波ですsunsunsun
今日も暑い北関東内陸部です。37℃越え・・・wobbly

暑いのは分かっていましたが、都合により、本日ビビアンとジテツウ。

雨降らないといいなー、と思っていたのですが・・・。

帰り道、遠雷がすごくて~shock
しかも、帰り道の方向にカミナリ雲が発達。
縦にビシビシと伸びる稲妻thunderthunderthunderを正面に見ながら、急いで帰るという恐怖体験をしました。

自転車はジョギングの10倍くらい、カミナリが怖いbearing

うちに無事着いて、10分足らずで大雨になりました。

あー、良かった、生きてて。

・・・で、今日のご褒美。
コレ食べたかったから、今日、雷チャレンジのジテツウしたのです。

110629 アップルマンゴーパフェ~heart04

念願のミニストップDEアップルマンゴー。
マンゴーたっぷりです。シャーベット状に冷え冷えになってます。
プリンパフェよりカロリーも控えめなのよwink

・・・でも、どっちかといえばプリンパフェの方が好きだな、やっぱりcoldsweats01

ホントは1時間くらい帰宅ポタして、パフェ食べる計画だったのですが、30分しか運動できず。
でも、食べちゃったんだよね~。
明日、朝ポタするかな・・・pig

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばマラソン・・・ | トップページ | 必要に迫られて、ニューアイテム投入 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

怖いけど、雷雨って結構好きかも。
子供の頃って夕立が頻繁にあったような気がする。
しかし、ビビアン=スイーツの図式がしっかりできてるね。
最近走れてないんで、無意識に和菓子やフルーツのおやつを選んでる感じ。
明日は朝ポタDEプリンを♪

投稿: ホシヲ | 2011年6月29日 (水) 23時33分

いいのです!
命があったんだから食べましょう。

ミニストップのこれ系のスイーツって
凍ったフルーツが美味しいよね。
私のコースにもミニストップがあるので
たくさん走った日に寄ってみるね。happy01

投稿: レイ | 2011年6月29日 (水) 23時45分

私がしばらくブログから離れている間に
めっちゃステキなバイカーになってるしぃ(笑)
バイク、楽し??
私もバイクめちゃくちゃほすぃ。。。

投稿: まみ公 | 2011年6月30日 (木) 12時54分

★ホシヲさま
私もカミナリ好きなんですよ。
安全な場所で眺めていれば( ̄▽ ̄)

食べるために乗るのか、乗るために食べるのか。
痩せないけどいいかなーって思う今日この頃です。

★レイさま
ほんとです。
生きることは食べることです♪
美味しかったですよ、マンゴー。
フルーツは美容にもよいですし、
走った後はビタミンが必要ですしねo(*^▽^*)o

★まみ公さま
ご無沙汰です~。
お元気でうれしいです♪
そうなんです、まみ公さんがお休みしている間に
いろいろありまして(* ̄ー ̄*)
すっかり走らんナーになりました。
クロスバイク、いいですよ。
はっきり言って、走ることを忘れる楽しさです。
さぁ、まみ公さんも自転車ジョシになりましょー!!

投稿: iwatobi | 2011年6月30日 (木) 21時42分


おお!!

ミニストップのパフェ大好き~~!!!lovely
しかも、大好物のマンゴー!!!

今度走ったら食べてみよcatfaceheart04

投稿: てーい | 2011年6月30日 (木) 22時49分

★てーいさま
てーいさんも走るミニストップファンクラブ会員ですね♪
マンゴーパフェは見た目もきれいで、
気分的にかなり盛り上がれました~(≧∇≦)
また食べた~い!!

投稿: iwatobi | 2011年7月 1日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40603102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジテツウ:

« つくばマラソン・・・ | トップページ | 必要に迫られて、ニューアイテム投入 »