« サイクリストへの道は険しかった | トップページ | イマドキの若者の根性を見た »

ミニストップDE沖縄

走るミニストップファンクラブのみなさま、こんにちは。
走らないミニストップファンのiwatobiです。

先日ご紹介しましたが、ミニストップでは現在沖縄フェアを開催中です。

ついでに、今日まで、モバイルクーポンでデザート30円引きだったので、自転車乗らずに沖縄ネタ拾い・・・

110613 沖縄パイン&キウイパフェ 240円

パインゼリー&パインムースのさわやかデザートheart04

クラッシュパインゼリーが美味しいです。結構食べ応えもアリ。
フルーティー感はあんまりないかな・・・。

ちょっとだけ沖縄気分も楽しんで、281kcal。
大きさのワリにカロリー控えめですよ~wink
でも、リピートはしないかな。
だって、コンビニデザート、最近種類が多すぎて食べられないのが多いんだもんsweat01

そういえば、サーターアンダーギーも売ってました。
食べたーいnote
・・・でも、超高カロリーおやつだよねぇcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« サイクリストへの道は険しかった | トップページ | イマドキの若者の根性を見た »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ミニストップ行きましたよ~。
iwatobiさんの記事にあった黒糖蒸しパン食べました~。

…だけど、私、コンビニって必要なところしか見てないから(パン、おにぎり系)、こんな素敵なデザートも売ってたなんて知らなかった…。
ぬぬぬ。節穴すぎますね…。

投稿: きぐま | 2011年6月15日 (水) 12時40分

★きぐまさま
あの蒸しパン、食感もっちりで好きです♪
私、いつもコンビニはデザート棚から見てしまいます。
で、無駄に食べちゃうのね~┐(´-`)┌

見なきゃいいのか・・・。なるほど。

投稿: iwatobi | 2011年6月15日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40371575

この記事へのトラックバック一覧です: ミニストップDE沖縄:

« サイクリストへの道は険しかった | トップページ | イマドキの若者の根性を見た »