« カフェごはん♪ | トップページ | 痛恨のミス »

ミニストップDEジテ沖縄

走るミニストップファンクラブのみなさま、ご無沙汰しております。
走らないミニストップファンのiwatobiです。

ご存知ですか?

ただいま、ミニストップでは沖縄フェアを開催中。
ワタクシ、利根川サイクリングロードポタリングの合間に、ジテ沖縄lovelyしてまいりましたよ。

110604i ミニストップDE朝ごはん

沖縄黒糖蒸しパン&コーヒー
黒糖のお味がやさしい・・・。好きです、コレ。

ランチは、普通にカフェで食べたので・・・

110604j ミニストップDE夕ごはん

G-DOG 沖縄ホットチリ(島唐辛子ラー油)をお持ち帰りして、沖縄もずくスープを添えました。
かなり辛いです。私は辛いの好きなので問題なし。
パンチ効いててうまかったっす。

ほんとは、沖縄パインハロハロを給水代わりに食べたかったのですが、お昼にケーキ食べちゃったのでガマンしました・・・weep

えーと。

私は沖縄が好きです。
ミニストップも好きです。
今、食べたいのは、ハロハロよりマンゴーパフェ。
基本的に、氷よりクリーミーなアイスが好きなのよ~lovely

あぁ、食べたい。食べたいなぁ。
・・・以上、オチなし。iwatobiは食い意地で出来ています。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« カフェごはん♪ | トップページ | 痛恨のミス »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

食い意地なら負けない自信あり!だってカロリー気にしないもん( ̄▽ ̄)
今日、スーパーで初めて島豆腐見つけたんだけど結局買わず。これ読んだ後だったら買ってたな。
フルーツ系もいいけど、小豆に白玉にソフトクリームがいいな〜♪

投稿: ホシヲ | 2011年6月 6日 (月) 23時17分

先日のコメントは失礼しましたm(_ _)m

我が家のとなりにも以前はミニストップがあったのに
つぶれてしまい、その後にできたのは100円ローソン。
価格が安いのはいいけど、ミニストップみたいな楽しみは
ないですよねえ。

あ、でも冬はなぜか焼き芋売ってるので子供とかみさんは
喜んでましたが(笑)

投稿: えせイタリアーノ | 2011年6月 7日 (火) 12時21分

ミニストップ、沖縄フェア中なんですね。
今度買いにいこ。

そういえば馬返し行ったときに、富士山の自転車レースの看板がたくさん立ってましたよ。
や、詳しいことはわかんないけど。

投稿: きぐま | 2011年6月 7日 (火) 12時33分

★ホシヲさま
島豆腐~!!
大好きです。ちゃんぷる~食べたい♪
ミニストップ、今、ソフトクリーム宇治抹茶ですよ。
うまいっすよ~。

★えせイタリアーノさま
???コメント見逃したかな??
逆に、すいませ~ん。

100円ローソン、うちの方にはまだないです。
都内で見たときショッキングでしたよ。
焼き芋コンビニで買えるっていいですね( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
調べましたよ♪
Mt.富士ヒルクライムですね~。
5合目まで登り続けるドMレースのようです。
いやだー。坂キライ~!!
もともと坂ダメですけど、自転車で坂は・・・
もっとダメダメです(@Д@;

投稿: iwatobi | 2011年6月 7日 (火) 22時22分

えっ!本当?知らなかった!
沖縄好きとしてはぜひ食べたいです~♪

マンゴーパフェ美味しそう~
あ~ぁ食べたい・・・食べたい・食べたい!
でも、残酷マラソンまでダイエットしているので
食べれません。(泣)
何か夢に出そうです~。

投稿: ユウ★ | 2011年6月 8日 (水) 18時02分

★ユウ★さま
沖縄フェアですよ!
行かねばなりませんよ、これは。

マンゴーパフェは沖縄フェアとは関係ないんですが・・・。
美味しければよいのです。
残酷終わったら、ガッツリ行っちゃってください♪

投稿: iwatobi | 2011年6月 8日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40263713

この記事へのトラックバック一覧です: ミニストップDEジテ沖縄:

« カフェごはん♪ | トップページ | 痛恨のミス »