« あこがれのしまなみ海道 | トップページ | 利根川サイクリングロードDEポタ »

5月の走らん記録

5月の月間走行距離:0km

・・・ですが、何か?
かわりにうちのビビアンと530kmばかりポタリングしましたからgood

そんな感じで、相変わらず走ってないワケですが、5月、やっと2kgほど痩せました。
いや、4月に激太りしてしまい、まだぜんぜん、ここから3kgは落とさなくちゃいけないんですが。

ただ、ストレスってすごいなぁwobbly・・・と思いまして。
自転車コギコギで痩せたわけじゃないんですよ、多分。
長い時間・距離走った日は、それを補う以上に食べてます。

まともに動けない日々が続いて、運動量が激減。
当然太りやすくなっている上に、ストレスで食べまくってました。走らないから食べる時間あるし。

食べては自己嫌悪・・・で、ストレスでまた食べる。pigスパイラル。

この、食べまくってた分を、食べずに済んでいるのが今の状況。
自転車で定期的に身体を動かせるようになって、だいぶ気が晴れて、ストレス食いする分が減った気がします。

pigスパイラル・・・出来たのかな??
だったらいいなぁ。

ビビアンと一緒にダイエット。走らんナーiwatobi、6月もがんばりまーす。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あこがれのしまなみ海道 | トップページ | 利根川サイクリングロードDEポタ »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ご ごひゃくさんじゅう??
すごいじゃないですか~!!!
そして2kg減も。。。

私も見習わないとです・・・。

梅雨に入ってしまいましたが
6月もお互い頑張っていきましょう!

投稿: ★ponko | 2011年6月 3日 (金) 00時03分

★ ★ponkoさま
今まで何も出来なかった分、
ヒマさえあればビビアンと走っておりましたよ♪
これからは雨が・・・。

2kg減は、それだけ太っていただけの話で(;ω;)
まだまだダイエットはこれからです。
お互いがんばりましょー!!

投稿: iwatobi | 2011年6月 3日 (金) 23時17分

私も今何となく低迷中coldsweats01
ただ単に走ってはいるけどね〜

やはりダイエットを昨日決心しました〜scissors

投稿: レイ | 2011年6月 6日 (月) 13時06分

★レイさま
真夏になったり冬に逆戻りしたり・・・
なんとなく調子が出ないのも当たり前な気がしますヨ。
ちゃんと走ってらっしゃるし、大丈夫大丈夫♪

ダイエットは永遠のイバラの道です。
共にがんばりましょー!!

投稿: iwatobi | 2011年6月 6日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40239279

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の走らん記録:

« あこがれのしまなみ海道 | トップページ | 利根川サイクリングロードDEポタ »