« 初ジテツウ | トップページ | ポタリングDE一人フルマラソン »

連休です♪

変則のお休みの都合で、今日から4連休となりましたnote

混雑は苦手ですが、少しはゴールデンウィークっぽいこともしたい。

・・・というわけで、友人と伊香保まで日帰りで行ってきました。

今回は、コチラのプランを利用。安いsign01

ヘルシーなランチとお風呂を満喫。

110504 有名な石段街

周辺整備で階段が増えましたcoldsweats01

温泉まんじゅうを買い、プリンの専門店でプリンアイスを食べ・・・
最後は渋滞に巻き込まれ、ある意味、これも連休気分。

楽しい休日でございました。

後3日。リフレッシュしま~すheart01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 初ジテツウ | トップページ | ポタリングDE一人フルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊香保のひなびた感じもいいよね。
群馬も地震の影響で観光客減ってるのかな?
次はバイクでだな( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年5月 4日 (水) 23時47分

さすがに渋川→伊香保のあの坂はビビアンちゃんでは登れないね(^^)

伊香保かあ、久々にわたしも行ってみたいなあ。

投稿: 城 | 2011年5月 5日 (木) 11時05分

★ホシヲさま
例年よりは少ないかもしれないです。
でも、りんどう湖ファミリー牧場にDASH村のヤギさんが避難して来ているせいか、牧場周辺の駐車場渋滞はすごかったですよ。
伊香保の坂はエンジン付きのバイクじゃないと
ムリです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★城さま
伊香保にはさすがにビビアンを連れて行きませんでした。
あの坂はきつすぎますよねぇ。
久々に群馬の温泉、いかがですか~?

投稿: iwatobi | 2011年5月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39864040

この記事へのトラックバック一覧です: 連休です♪:

« 初ジテツウ | トップページ | ポタリングDE一人フルマラソン »