« 見た目だけ本気な人 | トップページ | 自転車は男か女か? »

久々に発熱・・・

風邪ひいちゃいました・・・。

のどと耳の奥の痛み、それから微熱。
症状はそんなにひどくなかったのですが、昨日はお休みをいただいて一日ゆっくりしました。

ここのところ、気温の変動が激しくて、風邪をひきやすい状態だったのは確か。
そして、個人的には、ダイエットのせい・・・かなぁ。

かなり切実にダイエットに取り組まなくてはいかん状態に陥り、この2週間ほど、夜だけ炭水化物抜きダイエットをしておりました。

ちょっと体重が落ちてきたら・・・風邪引いた~sad

炭水化物抜くと体重は減るんですが、風邪をひきやすくなります。
うまくエネルギーを燃やせないんですかね・・・。

結局、ワタシ、食べなきゃダメなのね。
食べて、それ以上に運動して、熱量マイナスにしないとダメなのね~crying
痩せるのって、大変だわdespair

・・・あ、昨日は熱があったので、プリンを食べました。
熱が出るとプリン食べたくなるのです。
卵&乳脂肪で栄養満点。今日はすっかり元気になりました~note

これじゃ痩せないわ。あ~あbearing

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 見た目だけ本気な人 | トップページ | 自転車は男か女か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、iwatobiさんも私と似た症状ですね。
早めの休養が効きますよね。

ダイエットで風邪ひきやすく…?
う~む、ダイエット道は険しく難しいですね…。

投稿: きぐま | 2011年5月13日 (金) 12時07分

★きぐまさま
復活しましたよ~。
きぐまさんは回復しましたか?
お互い気をつけましょうね。

・・・ダイエットはいばらの道です。
何とかならんもんでしょうか( ´;ω;`)ブワッ

投稿: iwatobi | 2011年5月13日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39965959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に発熱・・・:

« 見た目だけ本気な人 | トップページ | 自転車は男か女か? »