« タニマリ駅伝の日の個人的事情 | トップページ | ポテト入りやきそバーガー »

近場サイクリングロードを行く旅

本日お休みだったので、ゆるゆるポタリングbicycle

利根川サイクリングロード(の一部)

110525a 利根川はでかい・・・

110525b 利根大堰

ここから、利根川を離れて、支流の蛇川サイクリングロードへ。

ローカルでほのぼの。花がいっぱい咲いてました。

110525c キショウブ

110525d 110525e_2

ついでに、近くの花園にも立ち寄ってみました。

110525f_2
時期によっては、芝桜で埋め尽くされる公園。
既に終了して、今はポピーでした。

今日はお客さんがほとんどいなくて、係員の方もいなかったので分からなかったのですが、ほんとは自転車進入禁止かも。

なにしろかなりの激坂です。
結局のぼれず、下りて転がしましたsweat01

ここまでで、だいたい50kmのポタ。
計算通り、ちょうどお昼になりました。
もちろんお楽しみはポタグルメ~restaurant

・・・次回へ続く。 

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« タニマリ駅伝の日の個人的事情 | トップページ | ポテト入りやきそバーガー »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

最後の写真いい写真ですね☆
私も自転車で風を切ってみたいです。

投稿: レイ | 2011年5月26日 (木) 09時12分

ビビアンちゃんとポピー、いいですねぇ。
にしてもガンガン走ってますね。

昨日のNHKクローズアップ現代は自転車ツーキニストでした。
iwatobiさん思い浮かべながら見ましたよ。
自転車かっけー。

投稿: きぐま | 2011年5月26日 (木) 12時36分

★レイさま
ポピー畑、ほのぼのしました。
ランも自転車も季節感が楽しめるのが好きです♪

★きぐまさま
クローズアップ現代、見るの忘れちゃったんですよ~。
自転車ブームきてますよ、やっぱり。

自転車でゆるゆる50km走っても、
10kmランの疲労感すらありません・・・。
運動量少なっ!!

投稿: iwatobi | 2011年5月26日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40131399

この記事へのトラックバック一覧です: 近場サイクリングロードを行く旅:

« タニマリ駅伝の日の個人的事情 | トップページ | ポテト入りやきそバーガー »