« 約1ヶ月の洗礼 | トップページ | 5月の走らん記録 »

あこがれのしまなみ海道

もうすぐしまなみ海道ウルトラ遠足ですね。

今のところウルトラマラソンに挑戦する気はないのですが、しまなみ海道には興味があります。
去年、四国に行ったとき、しまなみいいなーって思ったのです。
飛行機から見下ろした景色がすごくキレイで。
それに、私はまだ広島に行ったことがない。
日本人として一度は広島に行くべきだという思いもあるのです。

で、エントリー検討中。ただし、コッチsign01

190kmはちと無理っぽいけど、140kmなら・・・
どうよ、自分。行けんじゃね?
ロードバイクじゃなくてもOKだし、そもそも競争じゃないし。
完走できればいいんだもん。

別に大会じゃなくて、普通に旅行で行けばいいんですよ。
でも、行程考えると結構大変なんですよね。
途中の給食も考えなくちゃいけないし、トラブルもあるし。
それに、ほら、イベント先に出会いが落ちているかもしれないしね。
・・・ヨコシマ。ギラギラした目でサイクリストを見るオンナcatface

今年も来週のしまなみウルトラ、走る方がたくさんいるようです。
みなさんの楽しい&苦しい魅惑のレポが、私の背中を押します。

どうかみなさま、楽しい100kmを~happy01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 約1ヶ月の洗礼 | トップページ | 5月の走らん記録 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

すっかり自転車女子になっちゃったね〜。
しまなみ海道は走るよりバイクのが気持ち良さそう。
確か500円位で貸し自転車があるはず。
横浜のビアフェスと重ならなければ参加したのに〜( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年6月 1日 (水) 02時17分

しまなみ海道を走るんですね♪
それも・・・コッチですか~。

来年は、ぜひそっちではなくウルトラへ挑戦しませんか?
私も年内中に脚を何とか復活させて
しまなみを走ってみたいものです!

あっ!でも・・・
しまなみに参加したら残酷に出れない(泣)
どうしょう~?

やっぱり、私としては残酷かな~。

投稿: ユウ★ | 2011年6月 1日 (水) 18時55分

★ホシヲさま
北関東方面に自転車ブームを起こすべく
日々活動しておりますから( ´艸`)プププ

えぇ~、しまなみよりビアフェスの方が重要?

★ユウ★さま
いや、全然皆目、ウルトラはありえないです。
今の私にはフルマラソンが
ものすごく遠いですから・・・(遠い目)

しまなみウルトラ、今年限りの復活じゃないといいですね~。

投稿: iwatobi | 2011年6月 1日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40172835

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのしまなみ海道:

« 約1ヶ月の洗礼 | トップページ | 5月の走らん記録 »