« 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 | トップページ | 自転車ブーム? »

桐生足利藤岡自転車道ポタ・その2

先日の沖縄そばポタ。

桐生足利藤岡自転車道を桐生方面に向かってポタリングしました。

で、ちょっとさかのぼって5月5日のポタリング。
このときは、反対側の起点、藤岡に向かって走りました。

110516d 桐生側の起点

110516e 藤岡側の起点

・・・あんまり変わらんgawk

ちなみに、藤岡側の起点の先には、渡良瀬遊水地が広がっています。

110516f 広すぎてビビリますsweat01

遊水地では、マラソン大会もあるし、トライアスロンのレースも毎年開催されてます。

桐生足利藤岡自転車道、景色はあんまり変わらないけど、すごく走りやすいサイクリングロードでした。
クロスバイクビギナーの私にとって、車の入ってこないサイクリングロードは安心。
信号もほとんどないし。
かっちょいぃバイク乗りの背中を見ながらコギコギするのは楽しいです。
・・・あっという間に見えなくなるけど。

今年の夏は、近場のサイクリングロード制覇を目指しますnote
そして、周辺のおいしぃものを探すのだ~happy02

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 | トップページ | 自転車ブーム? »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

自分も走れなくなった時に自転車トレーニング⇒自転車にハマりました。
今ではマラソンも自転車も楽しんでいます。
ビアンキいいですね。

投稿: 熱帯魚 | 2011年5月17日 (火) 23時02分

へぇ、渡瀬遊水池からつながってるんですね。
遊水池ならウチの近く…でもないか、車で30分くらい。
あそこらへんは景色良さそうですよね~。

そっかぁ、時速30km出る自転車なんですね。
原付なみ!!!

投稿: きぐま | 2011年5月18日 (水) 12時11分

渡良瀬遊水地、思い出すなぁ。
初フルがここ。
昔はあったのですよ、ここでフルマラソンが。
もちろん私らしく土砂降りの雨の中で。
それでも見事にサブ4。
死ぬかと思った。。。

投稿: 一路 | 2011年5月18日 (水) 17時51分

★熱帯魚さま
コメント&ご訪問ありがとうございます!
自転車いいですね!
私もしばらくは自転車のみになりそうですが、
ランと一緒に楽しみたいと思ってます♪
・・・ちなみに、熱帯魚も大好きです。

★きぐまさま
私は時速30km出せませんけど、
ビビアン、そのくらいの能力はあるはずなんですヨ。
遊水地を一周しようと思ったんですが、
うちに帰るエネルギーを使い切りそうで断念しました。
広すぎますよね~。

★一路さま
フルマラソンがあったのですか!!
かなり単調なコースですよね・・・。
でも、初フルサブ4の思い出のコースなんですね~。
しかもどしゃ降りとは。
忘れられないレースですね!

投稿: iwatobi | 2011年5月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40002965

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生足利藤岡自転車道ポタ・その2:

« 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 | トップページ | 自転車ブーム? »