« 日本の重要文化的景観散策ポタ | トップページ | タニマリ駅伝の日の個人的事情 »

タニマリ駅伝★応援の応援

応援に行きたかったな、タニマリ駅伝。

でも、やんごとなき理由で、会場まで行く時間が取れませんでした。

なので、最寄駅まで行って、応援に行くレイさんnachiさんを応援してきました。

110522a 証拠写真camera

北関東から、この写真を撮るためだけに西台へ行った、と言っても過言ではない。

そんなわけで、タニマリ駅伝。お天気持ってよかったですね~。
走った方、応援した方、みなさまお疲れ様でした。

みなさんのレポートを楽しみにしておりますnote

で、みんなが走っている間に、私が何をしていたかというと・・・

ムーミンカフェでニョロニョロを食べてました。

110522b_2むかって左から

ムーミンパン:カスタード
ニョロニョロパン:コーンクリーム
ミーパン:緑茶あん

日・祝日に限定販売のキャラパンです。
タイミングよく発売時刻にお店に行けたので買ってみました。
味は、普通。
ネタとしてキャラパンを買いましたが、ハード系のパンの方が美味しいみたいですね。

・・・って、私、ムーミンのパンを買うために応援行かなかったわけじゃないからbleah

本日会場までいけなかった、やんごとなき理由については次回以降に…。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日本の重要文化的景観散策ポタ | トップページ | タニマリ駅伝の日の個人的事情 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした~
cat

投稿: ハンサムネコ | 2011年5月22日 (日) 21時51分

応援の応援ありがとうございました!笑

コーンクリームパン気になるっっ

投稿: nachi | 2011年5月23日 (月) 00時52分

iwatobiさん、昨日はありがとうございました。
そのお心遣いにいつも感涙です。

にょろにょろ!?むーみん??
…ん~、よくわかりませんねぇ(笑)

投稿: きぐま | 2011年5月23日 (月) 12時12分

★ハンサムネコさま
太り方、思い出しましたか?

★nachiさま
コーンクリームパン、
粉末のコーンスープを、ほんの少しのお湯で溶いたみたいなクリームが入ってます。
または、コーンクリームの缶詰そのままみたいな・・・。
キャラパンより、普通のパンの方が
絶対美味しいですよ( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
もう少し時間があれば、ちゃんと応援に行けたんですけど。
中途半端で(;´д`)トホホ…

ニョロニョロもムーミンも、見た目はちゃんとキャラに見えましたよ。
うまく写真に撮れなかったんです。

投稿: iwatobi | 2011年5月23日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40088864

この記事へのトラックバック一覧です: タニマリ駅伝★応援の応援:

« 日本の重要文化的景観散策ポタ | トップページ | タニマリ駅伝の日の個人的事情 »