« ポタリングDE一人フルマラソン | トップページ | 小笠原世界遺産登録前祝会 »

おでかけwithビビアン&はなちゃん

MYクロスバイクはビビアン。
そして、MY CARは、はなちゃん、といいます。

今日は、前橋方面に用事があったので、はなちゃんにビビアンを載せて行きました。
初輪行~rvcar

伊勢崎-前橋間を結ぶ、桃の木川サイクリングロード&広瀬川サイクリングロードをポタリングしました。

110506

基本的に川沿いなので、ずーっとこんな景色です。

ちなみに、はなちゃんはHONDAのFIT。
コンパクトカー代表みたいな車ですが、なかなかの搭載能力。
意外にも、ビビアン、タイヤはずさなくても載っちゃいました。

ドコでもビビアンを連れていけるのですヨscissors

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ポタリングDE一人フルマラソン | トップページ | 小笠原世界遺産登録前祝会 »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

キャリアに載せるより、車内のが安心かな。
iwatobiさんの影響で、最近自転車を見る事が多くなったよ。
昨夜もBSで自転車番組観てしまった。
1日で太平洋から日本海に移動できるって魅力だわ〜。
レコーダー代をバイク代にと考える自分が怖い

投稿: ホシヲ | 2011年5月 7日 (土) 01時13分

ビビアン、きれいな色ですね。ちなみに体重はいくらですか?参考までに教えて下さい。

投稿: moscat | 2011年5月 7日 (土) 04時35分

★ホシヲさま
キャリアだと、取り付けが大変なので、
中に入れられてよかったです(v^ー゜)
どうですか、この機会にホシヲさんも2台目を・・・。
レコーダーって、何のレコーダーかな?

★moscatさま
ビビアンかかえて体重量ってみましたヨ。
46サイズで11.0kgでした。
小物が少し付いてますが。
参考になりましたらうれしいです。

投稿: iwatobi | 2011年5月 7日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39889392

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけwithビビアン&はなちゃん:

« ポタリングDE一人フルマラソン | トップページ | 小笠原世界遺産登録前祝会 »