« おでかけwithビビアン&はなちゃん | トップページ | 10日で100km »

小笠原世界遺産登録前祝会

平泉と小笠原。世界遺産に登録されるようですね。

めでたいsign01

個人的に、東京都小笠原村を応援しております。
ホェール&ドルフィンウォッチングのために一度だけ行った小笠原諸島。
ちなみに、緯度は沖縄とほぼ同じです。

おがさわら丸という大型船が唯一の交通手段。
片道25時間の船旅です。
遠くて。ほんとにほんとに遠くて。(船酔いがつらくてね・・・weep

いつかまた行きたいです。今度は潜りたいなぁ。

今日は祝おうshine

前から食べてみたかった、妻沼聖天山の有名な「聖天いなり」を買いに行きました。
おいなりさん、大好きheart01

110507a

いなりずしのお店は3店ありますが、今回は聖天寿司さんへ。

110507b どーんsign03

でかいです。これで430円。安いgood
甘く煮たおあげがおいしいおいなりでした。

夜だけ炭水化物抜きダイエット中だけど、今日はいいや。
昨日とおととい、久々に長時間運動したし。

ついでに、こんなのも食べちゃったけど。

110507c

iwatobiの連休最終日。
全く動かず食べまくる、贅沢な一日でした。
お付き合いいただいた甘党ランナーズの一路さん、ありがとうございましたnote

さぁ、明日からまた働きますよ~。

あ、結局、全然、小笠原と関係ない・・・sweat01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おでかけwithビビアン&はなちゃん | トップページ | 10日で100km »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビビアン、色が綺麗でスマートでしかも体重軽いんですね。妻用に一台なんて考えてしまします。

投稿: moscat | 2011年5月 8日 (日) 04時32分

★moscatさま
おくさまにプレゼントだなんて・・・
ステキすぎです(≧∇≦)
うらやまし~!!
ROMA2、他の色もステキですよ。
ホワイトはかわいい。
シルバーやグレーはカッコイイ系です。

投稿: iwatobi | 2011年5月 8日 (日) 22時28分

先日はお世話様でした。
あれから親戚の人が入所している
介護施設に行きお見舞い。
で、夕方から会社同僚二人でホルモン焼き店にて
“男子会”
その後、我が愛機「一路壱式二輪車」にて泥酔運転。
見事、植え込みに二度ほど愛機と共にダイブしました。
しかし、二度とも無傷の立ち上がりにてご心配なく。。。
よって、この事は何卒当局には御内密にお願いします。
また、今はA市のハイキングマップに釘付け状態。
夢にも出て来る様な幸せを感じております。
行くぞ~、待ってよぉ~!
山行こそオイラの至福の時じゃ~ぁ!!!(笑)

投稿: 一路 | 2011年5月 9日 (月) 21時20分

★一路さま
突然の呼び出し、お忙しいのにありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
植え込みダイブまで有りの盛りだくさんの1日でしたね。
その後、青あざが出来たりしていませんか??
くれぐれもお気をつけて。
A市の山、高さはたいしたことないですが、意外と手ごわかったりします。
そんなところも、
ぜひお楽しみくださ~い( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年5月 9日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39898644

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原世界遺産登録前祝会:

« おでかけwithビビアン&はなちゃん | トップページ | 10日で100km »