« 近場サイクリングロードを行く旅 | トップページ | 近場サイクリングロードの旅のお土産 »

ポテト入りやきそバーガー

近場サイクリングロードの旅。

50kmのポタで目指したポタグルメは、時々ご紹介してきた足利のB級グルメ、ポテト入り焼きそば。

ポテト+やきそば。炭水化物爆弾bomb
相当運動しなくちゃ食べられなーいcoldsweats01
その上、今回はさらに炭水化物増量の・・・

110526

ポテト入りやきそバーガーだよ~heart02

第1回足利グルメグランプリ優勝作品。一度食べてみたかったのです。

バンズはもちもちのベーグル。
大きい&分厚いやきそばコロッケがばば~んと中に。
超ボリューミーhappy02

今回は、目玉焼き付き(無料)にしてもらいました。
ついでにクーポンで唐揚げ5個も・・・。
さすがに唐揚げは、揚げ立てを2個だけ食べてお持ち帰りしました。
夕飯のおかず~catface

ベーグルのモチモチ感、かなり好みの食感でした。
今度ベーグルだけ買いに行こ~。
やきそばコロッケも美味しいけど、普通に食べるにはカロリー高すぎだわbearing

・・・まだ近場ポタネタ続きます。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 近場サイクリングロードを行く旅 | トップページ | 近場サイクリングロードの旅のお土産 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

わ!すごい!このバーガー!!
リンク先の断面写真、すごい!!
む?ポテトはどこに??

さらに目玉焼き&唐揚げとは!!

…うまそう。カロリー気にせず食べちゃいたいです。

投稿: きぐま | 2011年5月27日 (金) 12時05分

ほんとすごい!!

おいしそう~☆
ダイエット中だけど食べたい~~~

1日で81.56kmってすごくないですか?

投稿: ★ponko | 2011年5月27日 (金) 12時52分

★きぐまさま
うふふふふ・・・・
食べに来ますか?
いつでもご案内しますぜ。
ポテトは、リンク先断面写真のコロッケ右から3分の1辺りにいますよ。
やきそばと混然一体になっております。

★ ★ponkoさま
うふふふふふふふふ・・・・
食べにきますか?
いつでもご案内しますぜ。

コレを食べるためなら、私はまた80kmこぎます。

投稿: iwatobi | 2011年5月27日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40102089

この記事へのトラックバック一覧です: ポテト入りやきそバーガー:

« 近場サイクリングロードを行く旅 | トップページ | 近場サイクリングロードの旅のお土産 »