« 自転車ブーム? | トップページ | 日本の重要文化的景観散策ポタ »

コラボ★カレとビビアン

有能な私のカレ、SUUNTOくん。

ジョギング時の心拍計測用に使っておりましたが、現在、ただのゴツイ腕時計と化しております。
走ってないから。

・・・で、結局買っちゃったんですよ。

【10%OFF】t3/t3c/t4/t4c/t6/t6c用【5月10日頃発送予定】SUUNTO Bike POD スント バイク ポッド SS012700000SUUNTO BIKE POD

昨夜、我が家に到着。
早速ビビアンに取り付けて、本日ジテツウ~bicycle

サイコン、おもしろいです。
速度・距離が表示されるし、オートラップ機能もあります。
速度が出ると、ついがんばっちゃうという欠点もありますが。

ちなみに本日の最高速度、33.0km/h。

わー、ワタシ的には超はやーい。
・・・ま、下り坂参考記録ですけどcatface

自転車購入のための当初予算を、これでほぼ使い尽くしました・・・。
後は、乗るだけ~pig

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 自転車ブーム? | トップページ | 日本の重要文化的景観散策ポタ »

BIKE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

最近スマホを使う人も増えてるみたいだね。
地図も出るから便利かも。
日曜日味の素スタジアムフリマを覗いたんだけど、珍しくバイク用品が多かった。
サドルや手袋にホルダーとか結構安かったかな。
それにしても、やっぱりランより金かかる〜。
そうそう、60km以上出した事あるよ。
オートバイにつかまって( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年5月20日 (金) 01時04分

おお~!
時速33km/h!!
私も体感してみたい~happy02

カレとビビアンちゃんのコラボで
またクロスバイクに乗るのが楽しくなりますね~☆

投稿: ★ponko | 2011年5月20日 (金) 22時02分

★ホシヲさま
スマホ、有用ソフトでランにもバイクにも便利ですよね。
・・・でも、まだ買いませ~ん!
フリマでもバイク用品あるんですね。
都会はちがうなぁ。

時速60kmはコワイです(@Д@;

★ ★ponkoさま
ちょっとグレードアップして楽しみが増えましたよ♪

わたし、時速30kmでかなりビビリます。
うぉぉぉ~!!!って感じです

投稿: iwatobi | 2011年5月21日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40051394

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ★カレとビビアン:

« 自転車ブーム? | トップページ | 日本の重要文化的景観散策ポタ »