« タニマリ駅伝★応援の応援 | トップページ | 近場サイクリングロードを行く旅 »

タニマリ駅伝の日の個人的事情

しまねこ党首によると、世には結婚ブームがキテいるそうです。

アラ4シングルのワタクシ、走ってばっかりなわけではありません。
いつでもブームに乗れるよう、花嫁修行punchもしております。
以前、ちょっと記事にしましたが、イケバナなんぞを片手間に習ったりしているわけです。

で、タニマリ駅伝の日のこと。
都内某所で生け花の取材を受けていました。
取材といっても、内輪の会報用で、一般の方の目に触れるものじゃないのですが。

お華をいけて、偉い先生に講評してもらうコーナーに出ることになっていたのでした。

ラン雑誌によくある、フォームチェックのページみたいなものです。
・・・ちょっと違うかbleah

で、今回は我ながら、なかなかうまくいけられたのです。

講評の先生には、直すところがないワと絶賛いただきました。

カメラマンの方にも、写真分かってるねって褒められたし。
平面になると印象が変わるので、写真に向く花と向かない花があるのです。

まぁ、たまたま相性のいい花材だったからですが・・・。

どうです?iwatobi、なかなかイケてると思いませんか?
花嫁修行も準備万端ですよ。
今ならカワイイクロスバイク、ビビアンももれなくついて来ます。

私の王子さまはいずこにありや~sad

ブログランキング参加してます。
自虐ネタにブラックコメントも遠慮なくどうぞnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« タニマリ駅伝★応援の応援 | トップページ | 近場サイクリングロードを行く旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん忙しいのにありがとうございました。
大変うれしかったです。嫁にいってもそんなに変わりそうもないのですが。。。お財布のひもを少ししめる位でしょうかね(笑)また、遊んでくださいね。

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: しまねこ | 2011年5月25日 (水) 15時59分

生け花のフォームチェック(笑)
iwatobiさんが活けた花は、3Dメガネをかけたら飛び出て見えるんだろうか?
それにしても、着物が似合いそう。
ただいま妄想中(´▽`)

投稿: ホシヲ | 2011年5月25日 (水) 20時24分

★しまねこさま
お会いしたかったです~。
しまねこさんに会うために
前泊しようかと思いましたよ( ´艸`)プププ

今年は遠征少なめ、って結婚のためだったのでしょうか。
シアワセパワーを分けていただくために、またぜひお会いしたいです。

★ホシヲさま
ランもバイクも生け花も
美しいフォームが命です( ̄▽ ̄)

私、着物好きですよ~。
でも立ち居振舞がオトコマエ・・・。

投稿: iwatobi | 2011年5月25日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/40089382

この記事へのトラックバック一覧です: タニマリ駅伝の日の個人的事情:

« タニマリ駅伝★応援の応援 | トップページ | 近場サイクリングロードを行く旅 »