« ポタめしDEおきなわ♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道ポタ・その2 »

桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1

偶然見つけた沖縄そばの店、与那原屋さん
場所は、桐生市。

食べたい。沖縄そば・・・。
ソーキがウリだって。ソーキも食べたい・・・。

調べたら、うちから約30km。
しかも、サイクリングロードを走っていけば、迷わずたどり着ける場所でした。

自問自答。行ける?大丈夫?

行けるよね。往復60km。
これならガッツリ食べてもいいでしょ。

で、行ってみた。

桐生足利藤岡自転車道(全線38.4km)・・・の途中から桐生を目指してGOpunch

110516a 渡良瀬川沿いを走ります

110516b 広くて走りやす~いshine

走りやすくて気持ちいいけど、全然日陰がない・・・wobbly

110516c 足利工業大学の研究施設

風力&太陽電池&バイオ発電をまとめてやっているみたいです。
これから新エネルギーへの転換が大事になるでしょう。
こういう研究が重要になるのかも・・・。

・・・と、こんな感じで、いいお天気の快適ポタリング。
沖縄めしを食べるという巨大な野望のもと、ビビアンと往復60kmを無事に走ることが出来ました。

身体は重いけど、自転車、意外と走れます。
夏までに100km・・・いけるかなsmile

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ポタめしDEおきなわ♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道ポタ・その2 »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

渡良瀬川は利根川と合流する起点から古河辺りまで行った事があります。
もっと上流にいくとこのような景色になるんですね(゚ー゚)

今年の夏は森高千里に浸りに行きたいなぁ。

投稿: spin | 2011年5月17日 (火) 01時46分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 桐生ですか!!
随分遠くまで…。

片道30kmって自転車だとどれくらいの時間で行けるんですか?
カラダは大丈夫ですか??

投稿: きぐま | 2011年5月17日 (火) 12時17分

★spinさま
古河辺りまで、ということは、遊水地までいらしたのでしょうか?
そこから先がサイクリングロードなんですよ♪
ぜひ、渡良瀬橋を歌いながらポタしましょう!

★きぐまさま
食べることへの執着が原動力のすべて。
iwatobiは食い意地で出来ています。
気持ちいいサイクリングのペースで、かつ写真撮ったりしながら、片道2時間弱でした。
でも、ローダーは時速30kmですから・・・。

身体は問題ないですよ~。
ご心配おかけしてます。

投稿: iwatobi | 2011年5月17日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39989779

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1:

« ポタめしDEおきなわ♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道ポタ・その2 »