« 久々に発熱・・・ | トップページ | 大藤まつり♪ »

自転車は男か女か?

ジョギング中、通りすがりの方によく話しかけられるiwatobiです。
なぜか、自転車でも話しかけられます。

今日、ビビアンと信号待ちしていたら、バイク乗りのステキなオジサマに声をかけられました。

ビアンキだね。いいね、イタリアの名車だよ。

えへへ、買ったばかりで。えへへ。

ビアンキ乗ってる女の人、珍しいね。

???そうなの?

自転車クチコミを調べてみたら、チェレステ(ビアンキのメインカラー)は男性が乗っているイメージが強いみたい。
男性が女性名をつけて乗るって。

うん。私もビビアンと名付けてますよ。
チェレステは出来るオンナ風だと思う。(乗り手ではなく、あくまでも自転車が。)

男性目線の美女系自転車ってこと??

・・・いいですとも。私もオトコマエって事でcatface

ところで、バイク乗りのオジサマに、
その自転車はどこのですか?見たことないですが??と聞いたら、

おじさんのはフルオーダーだから。

と言い残し、ものすごいスピードで立ち去ってしまいました。
はえぇ~sign01全然追いつけね~sweat01

アレだけ走れたら気持ちいいだろうなぁ・・・。
私も立派なサイクリストになりたいわheart04

通りすがりのバイク乗りさんと、ちょこっとふれあいポタリングbicycleでした。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 久々に発熱・・・ | トップページ | 大藤まつり♪ »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

たしかにそう言われてみると・・・
ビアンキ乗ってる女性って
あまり見たことがないかも。。。
でもいいよね~。ビアンキ。

チェレステのイメージとしては私も同じく
できるオンナ風だと思います♪

風邪は大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。

投稿: ★ponko | 2011年5月14日 (土) 16時03分

★ ★ponkoさま
いいですよねぇ、ビアンキo(*^▽^*)o
そもそも周りに自転車乗りの女性がいない、ということに気が付きました。
今日、サイクリングロードをコギコギしてきたんですが、女性サイクリストに全く会いませんでした。
自転車ブーム、まだ北関東まで来てないようです。

・・・あ、風邪は全快しました!
ご心配おかけしました~。

投稿: iwatobi | 2011年5月14日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39976173

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車は男か女か?:

« 久々に発熱・・・ | トップページ | 大藤まつり♪ »