« 大藤まつり♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 »

ポタめしDEおきなわ♪

自転車で通勤・通学することをジテツウ
そして、自転車で沖縄に行くことをジテ沖縄といいます。

先日、ビビアンと行ってきましたhappy02

110515a 沖縄そばの店「与那原屋」さん

110516b 沖縄の食堂っぽいwink

沖縄そば(ハーフサイズ)+ミニソーキ丼 700円也
サーターアンダーギーがおまけにつきます。

ソーキがとろとろで美味しかったです。味濃い目でご飯に合います。

おそばはスープが選べます。こってりorあっさり。
あっさりの方はベーシックな沖縄そばのスープでしたヨ。
今度はこってりを食べようdelicious

・・・おい、ダイエットはどうしたpig

大丈夫。これを食べるために、ビビアンといっぱい走ったのですgood

ポタ最長記録更新~のレポは、次回お送りしますhappy01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 大藤まつり♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

沖縄そば~!
なんだか食べたくなってしまいました!
お天気のいい日にジテ沖縄いいですね~
パン屋さんもあるし、沖縄食堂もあるし
iwatobiさんいいところに住んでるね。

投稿: レイ | 2011年5月16日 (月) 00時17分


ホントに沖縄みたいですね☆
しかも、やすっ!!(笑)

値段の割には沖縄みたいにサービスGood~

私も行ってみたい♪


投稿: てーい | 2011年5月16日 (月) 00時30分

お~~~、とうとう沖縄まで自転車で!!!
…なわけないっすよね~笑

おいしそうなソーキ丼。
iwatobiさん、いいお店を見つけるの、ほんと上手ですよね~。

投稿: きぐま | 2011年5月16日 (月) 12時40分

★レイさま
休日にプチ沖縄旅気分で楽しめましたよ~。
沖縄そば大好きですし。

美味しいお店はレイさんちの近くの方がたくさんあるでしょう。
きっと沖縄そばの美味しいお店もありますよ♪

★てーいさま
リーズナブルでした~o(*^▽^*)o
お茶はさんぴん茶だし、BGMはBIGINでした。
沖縄気分満喫できましたよ。

★きぐまさま
ついこの間、偶然看板を見つけたんです。
これはネタ拾いに行かねば!と思って(*≧m≦*)

いずれ沖縄を自転車で・・・とマジで考えております。

投稿: iwatobi | 2011年5月16日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39989485

この記事へのトラックバック一覧です: ポタめしDEおきなわ♪:

« 大藤まつり♪ | トップページ | 桐生足利藤岡自転車道DEポタ・その1 »