« 第2回クロスバイクを見る会 | トップページ | 連休です♪ »

初ジテツウ

本日、ビビアンに乗って初出勤してみました。

職場、近いんです。
時々徒歩出勤していました。

・・・クロスバイクよりママチャリの方がいいんじゃね?

その通りですが、何か?

全然運動にならないので、今日は、帰り道、無駄に遠回りしてきました。

私は帰宅RUNをしたことがありません。
職場に着替えを持参するのが面倒なので。
でも、自転車で軽く流すだけなら、着替えなくて大丈夫。
運動してお腹すかせて帰る、というのが出来てよい感じですgood

ダイエットがんばらねば。

*******************

いよいよ連休後半突入ですね。
みなさま楽しいゴールデンウィークを~heart01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 第2回クロスバイクを見る会 | トップページ | 連休です♪ »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

ジテツウ、かっこいい!
でも、くれぐれも車に気を付けてくださいね~

投稿: daddy | 2011年5月 4日 (水) 23時15分

★daddyさま
ママチャリと違って事故が大きくなるので、
自分のためにも、周りの方のためにも
十分気を付けて走りますね!

投稿: iwatobi | 2011年5月 5日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39839612

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジテツウ:

« 第2回クロスバイクを見る会 | トップページ | 連休です♪ »