« 新しいカノジョを両親へ紹介 | トップページ | 初ジテツウ »

第2回クロスバイクを見る会

昨日、★ponkoさんと、第2回クロスバイクを見る会を開催しました。

巨大ショッピングモール、イオンレイクタウンに突撃punch

かっちょいいクロスバイクを見たり、ランにも使えそうなサイクルウエアを見たり、スポーツショップでラングッズを見たり・・・。
ほぼ、スポーツ系のみのウィンドショッピングを楽しみました。

私はビビアンのためにゴツめの鍵を買いましたヨ。

あ、女子っぽい買い物もしたよ~。

110501 美肌チロルnote

なかなか出会えなかったコラーゲン入りチロルチョコを発見。
コラーゲンピーチチョコ&ビタミンレモンチョコのセットになってます。
チョコは砂糖不使用。
両方食べると、コラーゲンとビタミンCが摂取できちゃう。

ま、これで美肌GETはさすがにムリでしょうけどcatface

ちなみに、まだ食べてないので、味は未確認です。

何よりも気になったのは、コレ。

110501b 胴長リラックマズsweat01

キモカワリラックマ・・・。シュールでたまりませ~ん。

********************

★ponkoさんとの話題の中心は、やっぱり富士五湖。
みんな、今、何キロあたりかなぁ・・・と話しながら過ごしました。
ウルトラマンのみなさま、ホントにお疲れ様でしたsign01

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 新しいカノジョを両親へ紹介 | トップページ | 初ジテツウ »

BIKE」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

先日はブログに訪問して頂きありがとうございましたー。

ビアンキ、ロードバイクの方のブログはそこそこあるのですが、ROMA2に乗っている方のブログはさほどないので、うれしい限りです!
それにしてもビビアンちゃんとはお名前かわいい♪

しかしiwatobiさんは、かなりスポーツ万能っぽいのですね!うらやましいです!
また遊びに来させて頂きます。
よろしくおねがいします。

投稿: aziz | 2011年5月 2日 (月) 08時16分

★azizさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ROMA2、いいですよね~。
うちのビビアンとあちこち出かけるのが楽しみです。

スポーツ万能は・・・見せ掛けだけです( ̄▽ ̄)
走れないのにランナー、泳げないのにダイバーなんです。
早くまっとうなサイクリストになりたいです。
これからもよろしくお願いします

投稿: iwatobi | 2011年5月 2日 (月) 22時14分

一昨日はありがとうございました!
いろいろ見ることができて楽しかったですネ♪

最近、女子同士でお買い物に行く機会が
めっきり減ったのでまたご一緒してくださいね。

自転車・・・
色々迷っています。
明日またちょっと見に行ってきます♪

投稿: ★ponko | 2011年5月 2日 (月) 23時18分

★ ★ponkoさま
たまにはお買い物デートも楽しいですね♪
またお出掛けしましょうね。

迷う時間が楽しいですよ。
いろいろ見て悩んでくださいね。
・・・もちろん乗るのも楽しいヨ~!!

投稿: iwatobi | 2011年5月 3日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39825245

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回クロスバイクを見る会:

« 新しいカノジョを両親へ紹介 | トップページ | 初ジテツウ »