« 関東北の方・練習・・・しない会 | トップページ | 品薄になりそうなもの »

女子力UP??

昨日、久しぶりに美容院に行きました。なんと、10ヶ月ぶり。
ほったらかしで長くなりすぎた髪を15cmほどカットし、少しだけ色も明るくしました。

15cmも切れば大変身ですよ。しかもカラーまでやってるんだから。

iwatobiさん、失恋?セクハラかな、ハッハッハ。

くらいのイメチェンですよ。

・・・誰ひとり、髪切った?とも言ってくれなかったweep

まぁ、年齢的にね、「失恋?」は誰も言わないですよ。
アラフォー女子に言うにはbombだもん。(自虐ネタとして使うけどbleah

自分的には気分転換になったし、久々に髪が軽くなってスッキリしました。

たまにはジョシ的なこともしないとね~heart04

***********************

そういえば、新上司に、もう若くないんで~、って言ったら、
20代だと思ってた、と言われました。

いや、いくらなんでも、それはムリがあるから。
さすがのiwatobiもだまされないよ。

・・・と言いつつ、ちょっと喜んでいる分かりやすいiwatobi、でした。

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« 関東北の方・練習・・・しない会 | トップページ | 品薄になりそうなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


いえいえ~、iwatobiさん本当に若いですよ♪
ついこの前までは、30代前半かと思ってましたから~
(マジです☆笑)

可愛くなったダーリンを見たいなぁlovely

投稿: てーい | 2011年4月12日 (火) 23時22分

ブログ見るのを楽しみにしています。

投稿: 駒込@美容室スタッフ | 2011年4月13日 (水) 14時10分

iwatobiさん若いですよ。
てーいさんも♪

15cmかぁ~。
けっこう切りましたね♪
ニューiwatobiさんに会えるの楽しみ♪

投稿: ★ponko | 2011年4月13日 (水) 22時41分

★てーいさま
ありがとうございます♪
若作り&年齢不詳でがんばります(v^ー゜)
でも、てーいさんの方が若い!

★駒込@美容室スタッフさま
コメントありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
若作り&年齢不詳でがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず周りの反応がありません。
変わってないのか・・・。
また近々お会いしましょうね~!

投稿: iwatobi | 2011年4月14日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39585926

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力UP??:

« 関東北の方・練習・・・しない会 | トップページ | 品薄になりそうなもの »