« ちょっとした、変化・その2 | トップページ | カレはマルチな才能を持っていた »

初乗り

相変わらずbicycleネタです。(カテゴリー増やしましたcoldsweats01

自転車屋さんに候補クロスバイクについて問い合わせメールをいれたところ、
旧モデルの店頭在庫があるので、フィッティングしてみませんか?とお返事をいただきました。

わーい。試したーいnote
早速、自転車屋さんに行ってきました。

クロスバイク、初跨ぎ。

ちょーたーのしーhappy02

ちょうど在庫のクロスバイクがジャストサイズで、すごく気持ちよくコギコギ出来ました。
しかも、今なら欲しいカラーのメーカー在庫があるというsign03

まじで?
なかなか入荷しないメーカーなのに?

うおぉぉ~coldsweats02こんなチャンスはないかもしれない。
もう、これで決めちゃっていぃんじゃね?

1ヶ月くらいゆっくり考えよう、と思ったばかりですが、このタイミングの良さには運命を感じます。

人気機種だから、いつまでも在庫があるとは思えない。
その場即決で手付けを払う勢いでしたが、今日は、ググッとこらえて帰ってきました。

とにかく一晩、冷静に考えよう。
お買い物は迷う時間が楽しいの。
買っちゃったら、もう迷えないんだからね。

でも、クロスバイカーへの道、あと一歩・・・かも??

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています!!にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ちょっとした、変化・その2 | トップページ | カレはマルチな才能を持っていた »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

やった~。在庫が入ったんだね。
いいタイミングです。
ビアンキならチェレステかな?
関係ないけど私のロードバイク、画像送っておいたから(笑)。

投稿: 城 | 2011年4月 3日 (日) 09時27分

こぎこぎしてきたんですね~happy02
ドコのメーカー?
ビアンキかな。。。
いいな~。ビアンキ。(←勝手に決めてる。。。)
私、前に試してみようと思ったんだけど
多分ムリってお店の人に言われちゃった。。。
(背と足の長さが足りないってweep

悩んでお買い物するの楽しいですよね♪

投稿: ★ponko | 2011年4月 3日 (日) 15時17分

そうそう、あるよね~、タイミング。
もうこれしかないって時が。(^^ゞ
こういう時のアドバイスは「買ってから後悔しようwww」
さて、何を買われるんでしょうね~。(決め打ちw)

投稿: コカブ | 2011年4月 3日 (日) 20時47分

★城さま
ビアンキのバイク、なんであんなに美しいのでしょう・・・。
目の毒です。
城さんの愛車もすんごくカッコイイですね。
まだ最終決断迷ってるんですが。
あぁ~、どぉしよぉぉぉ(@Д@;

★ ★ponkoさま
ビアンキも候補だったのですね♪
自転車、意外とサイズが難しいものですね。
私、自分の身長なら大体どの自転車でもサイズがあるだろうと思っていたんです。
でも、乗れないのも結構あって驚きました。
で、どうです?買っちゃう??
買っちゃおうよ~( ̄ー+ ̄)

★コカブさま
買ってから後悔・・・
後悔はしないと思うんですけどね~。
決めちゃうとカタログを眺める楽しみが終わっちゃうでしょう。
それが寂しいんですよ~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年4月 3日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39464829

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« ちょっとした、変化・その2 | トップページ | カレはマルチな才能を持っていた »