« 歯が命 | トップページ | タイムリー »

幻のニューウェア

本日、かすみがうらマラソンのはずでした。
楽しみにしていましたが、中止。

かすみがうらでは被害もありましたから仕方ないですね。
ましてマンモス大会。
交通機関がストップしたら、参加者総帰宅難民になるかもしれないですから。

かすみがうらはとてもいい大会だと思います。
来年、ぜひ復活を願っています。

さて、今回のかすみがうらマラソンは、初の10マイルレースになる予定でした。

これはニューウェアで走らねばpunch

またしても、勝負ウェアを新調していたのですよ、私は。

ここから先、気分を害する方がいるかもしれません。
見る場合は自己責任でお願いしますcoldsweats01

110417

走りたかった・・・これで。

いつか出番がやってくるでしょうか。

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ→→にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« 歯が命 | トップページ | タイムリー »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~セクシィ~heart04

それ着て絶対レース出てください♪

でもチョットロングだと走りズライ?
私。ブルーの膝丈くらいの持ってますよ♪
試着以外一度も着用したことありませんけど・・・

投稿: ★ponko | 2011年4月17日 (日) 22時52分

くぅ~。
たまりまへんなあ(^^)
うふふ、これでどこ走る?
エントリしなくちゃ(笑)

投稿: 城 | 2011年4月17日 (日) 22時52分

お~!!素敵。
師匠は、ハンサムネコさんですか?・・・(笑)

投稿: しまねこ | 2011年4月18日 (月) 14時32分

★ ★ponkoさま
ウェアだけはせくしぃ路線。
キャラは男前です。
ミドル丈をお持ちですか!
では、今度一緒にこれでレース出ましょ~(≧∇≦)

★城さま
そのうちどこかで着る・・・ハズです。
でも、今以上にブタ化したら着られません。
出番はダイエット次第!!
乞うご期待( ´艸`)プププ

★しまねこさま
そうそう!
勝手にハンサムネコさんに弟子入りしました。
ネコ師匠の方が似合ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2011年4月18日 (月) 21時45分

おっ!久しぶりに走る系の記事。
最近自転車関係にご執心のようなので、
近寄り難し。
南部もクロスバイク欲しいけど資金が無え!
ところで、うちの師匠に弟子入りですと!
兄弟子の僕に断りも無く?
なんちゃって~
あぁ、おいらもチャイナドレスで走ってみたい。
おいらが着るとタコチャイナ!?

投稿: 南部 | 2011年4月18日 (月) 22時48分

きゃぁ~!!!(*ノノ)

だ、だ、だーりん!!

とうとうコスプレデビューですね!!
いつかセイラとご一緒下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: てーい | 2011年4月18日 (月) 23時31分

★南部さま
そう、勝手に弟子入りです( ´艸`)プププ
いずれタコチャイナで師匠と共に走りませう。

自転車ネタばっかりですいませーん。
まだ走れないもので・・・。
買いましょうよぉ、クロスバイク(・∀・)ニヤニヤ

★てーいさま
仮装ってか、女装??
コスプレデビューはだいぶ先になりそうです。
いつかご一緒させていただきます♪

投稿: iwatobi | 2011年4月19日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39627153

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のニューウェア:

« 歯が命 | トップページ | タイムリー »