« 来シーズンのレース | トップページ | ジテ沖縄 »

来シーズンのレース・その2

大阪マラソン。抽選結果発表になりましたね。
第1回の大阪を走れる幸運なミナサマ、おめでとうございますsign01

いいなぁ。私も走りたかったよ。(エントリーしてないけど。)

・・・と、うらやんでばかりもいられませんので。

私も来シーズンの本命レースを決めました。

行くぞリゾートshine

第21回ヨロンマラソンsign03

開催日もまだ分からないけど。
たぶん2月末か3月頭。東京マラソンとほぼ同じ時期に開催されます。

エイド充実、お祭り気分満載のリゾートマラソン。
坂がきついコースだけど全然OK。
復活フルマラソンですからタイムなんかどうでもいいのです。
まずは楽しく走って笑顔でゴールすることを目指しますrun

万が一、脚が間に合わなかったら、マラソンやめて、ヨロンの海に潜ってくればよいのだワ。
与論島には、いつかダイビングに行こうと思ってたしwavewavewave

そんなわけで、ヨロンへ向けて、まずは本気でダイエット宣言punch
これからしばらく、夜だけ炭水化物抜きダイエットを実施します。

東京マラソン後、iwatobi、かなりpig化してしまいました。
走れないストレス&モチベーションダウンで食べまくりriceballcakebanananoodlebreadcherry

でも、リゾートのためですからshine

さぁ、やせまっせ~sign03

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ→→にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« 来シーズンのレース | トップページ | ジテ沖縄 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コーチ~bearing
またハズれたよ~~~crying

ま、気を取り直して神戸にエントリーしようと思います。(←懲りない性格♪)

ヨロンマラソンて「マラソン2年生」に出てた大会ですよね。楽しそうだな~リゾートマラソン。

投稿: ★ponko | 2011年4月25日 (月) 21時12分

コーチ~confident
私もハズレたよ~(泣)

ヨロン行きますか~
私も走って見たい大会ですが開催日が・・・
仕事が忙しい時期なので諦めます。

あ!そのぶんNAHAを思いっきり満喫してきますよ♪

投稿: ユウ★ | 2011年4月26日 (火) 08時39分

★ ★ponkoさま
うーむ。
なかなか当たらないものですねぇ・・・。
私、個人的には大阪より神戸に出たかったんですよ。
当選を祈る~!

ついでに春はヨロン行きませんか~??

★ユウ★さま
うーむ。
なかなか当たらないものですねぇ・・・。
でも、大阪に当たったらNAHAに行けませんから。
NAHAのために当たりを譲ったということにしましょう。
いいな、NAHA・・・。

投稿: iwatobi | 2011年4月26日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39723208

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのレース・その2:

« 来シーズンのレース | トップページ | ジテ沖縄 »