« 愛車♪ | トップページ | 関東北の方・練習・・・しない会 »

ちょっとそこまでお花見に

北関東もだいぶ桜が咲きました。
今週末で満開かなcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日はお昼休み、お弁当riceballを持って職場近くの桜並木へ。

110408a

110408b

例年ならさくらにぼんぼりがかかっているのですが、今年は節電でライトアップなし。
夜桜見物が出来ないのはさびしいけど、昼間のお花見にはぼんぼりがないほうがきれいですね。

110408cちょうど、サイクリストのオジサマたちと遭遇。

お一人はビアンキのロードバイク、もうお一方はツーリングバイク。桜の下で写真を撮りあっていました。

またがらせてくれないかとヨコシマな考えを抱き、話しかけてみる。
・・・さすがにまたがらせてくれなかったけど。

ビアンキ乗りのオジサマは、ツーリングバイクとミニベロも持っていて、3台を用途で使い分けているそうです。

近々、お仲間たちと、鬼怒川温泉まで自転車で行くのだそうな。
往復200kmだって。
すごいな~。自転車って行動範囲広いなー。

推定年齢65歳。
お二人ともランナー的ないい脚をしてらっしゃいました。
あの脚なら、結構走れるだろうな。きっと。

うんうん、チャリトレ、いいね~note

shineランキング参加中ですpenguin

結局今日も自転車ネタ・・・。
ランブログへはこちらからどうぞ→→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
美味しいものブログへはこちらから→→
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 愛車♪ | トップページ | 関東北の方・練習・・・しない会 »

BIKE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜はここ数日で一気に咲きましたね
週末は花見Runに最適かな

ロードバイクなら慣れれば
100kmは近場なのかも・・・
いいなぁー

投稿: Kazu | 2011年4月 9日 (土) 00時29分

★Kazuさま
こちらの桜、ほぼ満開になりました。

ロードバイクだと100kmで30km走と同じくらいでしょうか・・・。
でも、Kazuさんならママチャリで100km!
問題な~し(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2011年4月11日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39537277

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまでお花見に:

« 愛車♪ | トップページ | 関東北の方・練習・・・しない会 »