« 女子力UP?? | トップページ | 歯が命 »

品薄になりそうなもの

職場で夏の節電対策アイデア募集がありました。
クールビズ推進でTシャツ可にしてくれたらいいと思っているのですが、たぶん、無理。

で、自分なりに快適に夏を過ごすため、本日、ニューアイテムをゲットしました。

UNIQLOサラファインインナー

汗ワキパットもついてます。
ヒートテックほどではないと思いますが、結構売れるのではないでしょうか。

それにしても、不安。
暑いんだよ、北関東内陸部は。
毎年、熱中症で救急搬送される人がたくさんでます。
なんとか元気に夏を越さねば…。

ちなみに私、どんなに暑くても、食欲が変化しません。

夏痩せって、何?

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« 女子力UP?? | トップページ | 歯が命 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント


冷たいタオルか、アイスノンを首に巻くか・・・

節電を考えて、私も今から考え中です~

水着で過ごせると良いのにね( ̄m ̄*
なんちゃって☆

投稿: てーい | 2011年4月16日 (土) 00時00分

★てーいさま
首周りを冷やすと効果的ですよね~。
私も考えよう。

水着・・・?
たとえ許可が出てもムリっす。

投稿: iwatobi | 2011年4月16日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39625134

この記事へのトラックバック一覧です: 品薄になりそうなもの:

« 女子力UP?? | トップページ | 歯が命 »