« ちょっとした、変化 | トップページ | 初乗り »

ちょっとした、変化・その2

4月1日です。新年度ですね~。

私はあまり「区切り」を気にしないタイプなのですが、仕事の上で4月1日は大事です。

人事異動で直属の上司が変わりました。

前上司、アツくていい人でした。
新上司、物腰柔らかくていい人です。

・・・よかったconfident

タイプは違えど、うまくやっていけそうな気がします。

あー、しかし、仕事・・・。
自分の無能に凹む春ですsad

***********************

ところで。

本日、北関東道を走るマラソン大会、参加費の返金についてのご案内が届きました。

one参加記念品を受け取る
two義援金として寄付する
three参加料の返金(事務手数料差し引き後)

の3択になりました。
今回はこのまま寄付させていただくことにしました。

大会中止後、きちんとした対応が取られてよかったです。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています!!にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ちょっとした、変化 | トップページ | 初乗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにも通知が来ましたよ。
私も②の義捐金にします。

でも、3つの選択肢とは
大会事務局の親切な対応を改めて感じました。

上司が変わるのって
ちょっとドキドキしちゃうけど
イイ人でよかったですね♪

投稿: ★ponko | 2011年4月 2日 (土) 17時44分

私の家にも通知が届きました。
3択で選ばせるのは、
事務局の方にとっては、
とても大変な事だと思います。
しかし、エントリーした者のとしては
本当に親切な対応で助かりました。

もちろん、私も義援金にしました!

投稿: ユウ★ | 2011年4月 2日 (土) 20時31分

★ ★ponkoさま
すごく面倒な事務処理ですよね。
きちんとした対応でうれしかったです。

新上司といい関係を作って、いい仕事が出来るといいんですけど。
春からダメダメで凹んでおります。

★ユウ★さま
他の大会でも対応に苦慮しているようですね。
大会規模がそれほど多くないから出来ることなんでしょうね。

この間、北関東道、車で走りました。
地震のせいで、道が荒れてしまったらしいです。
影響大きいです。

投稿: iwatobi | 2011年4月 2日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39452896

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした、変化・その2:

« ちょっとした、変化 | トップページ | 初乗り »