« タイムリー・その2 | トップページ | 来シーズンのレース »

通院&SWEETS探しの旅

今日、脚の検査のため、ちょっと遠い病院に行ってきました。
先月行ったとき、通りすがりに見つけたケーキやさんが気になって気になって。
寄り道を楽しみにしてました。

目指すはシュークリーム専門店ボン・ボーヌsign01

「専門店」なんて看板見たら、寄らずにいられますかpunch

110422a シュークリームがずらり

110422b

昨日、チチの誕生日だったのを言い訳に、いっぱい買っちゃったsweat01

軽い食感のシュー皮&あっさりめのクリーム。
クリームが多いタイプのものでも、軽~く食べられちゃいました。

明日のおやつはエクレア~note

************************

で、肝心の脚の具合ですが。

お墨付きもらいましたscissors

うん、治りつつあるよ。

・・・わーいhappy01

でもまだまだ走っちゃダメだから。

・・・えーんcrying

ま、いいや。まだ走れないって思ってたし。

走らんナーiwatobi、走らず食べまくって日々pig化中。あかん~gawk

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ→→にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« タイムリー・その2 | トップページ | 来シーズンのレース »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おお!!
お墨付きもらえて良かったですね♪
嬉しいよぉ~confident

走れるように早く治りますように~

投稿: てーい | 2011年4月22日 (金) 23時36分

脚、よくなってきてるんですね☆
場所が場所だけに、治るの時間かかるのかな…なんて心配しておりました。
でもしばらくはランは我慢して自転車ですよ~!無理は禁物。

んで。自転車は買いました?

投稿: きぐま | 2011年4月23日 (土) 12時27分

お墨付きもらえたんですね!!
よかった~♪!

でも無理しちゃだめですよ~!

早くよくなりますように☆

投稿: ★ponko | 2011年4月23日 (土) 16時30分

おお、よかったですね。
じっくり治してください。

シュークリーム~☆
きゃは~おいしそう~
私もひとつ頂いていきますね~(笑)

投稿: レイ | 2011年4月23日 (土) 18時02分

★てーいさま
ありがとうございます♪
早く一緒に走れるようになりたいなぁ。

★きぐまさま
はいー。
さすがにまだまだ時間かかりますよー(;´д`)トホホ…

自転車、まだ買ってないっす。
運動したいわ~。

★ ★ponkoさま
ご心配お掛けしてスイマセン。
いい子に大人しくしてますヨ(;´▽`A``
早く自転車買わなきゃ。太るばかり。

★レイさま
ありがとうございます。

次の通院で、このケーキ屋さんの隣の和菓子屋さんに・・・。
はて、私は病院に何のために行っているのでしょう??

投稿: iwatobi | 2011年4月23日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39715272

この記事へのトラックバック一覧です: 通院&SWEETS探しの旅:

« タイムリー・その2 | トップページ | 来シーズンのレース »